Project BM! 仮面ライダーカブト | アニ特!ぶれいぶになりたいな

アニ特!ぶれいぶになりたいな

神姫と送る日常

主にレビューとかいろいろ

本日のレビューは!






Project BM! 仮面ライダーカブト!!

初のPBMでございます!!



ハードオフ先輩でなんと3240円でした、、、









仮面ライダーカブト


造形がヤバい!!

スーツの質感を丸々再現した素材やカラーリングで実際のカブトを丸々小さくしたようなリアルさです!!










天の道を往く、、、

専用の手首が付属してます

このポーズが一番似合ってますね~


















カブトクナイガンが3タイプ付属!

小道具や手首もかなり凝った造りになっています









ライダーキック!!


フィギュアーツと違って完全なアクションフィギュアではないので大きいポーズは若干とらせにくいですね、、、







ゼクターホーンは可動します!

更にサイズが一緒なのでベルトや武器は1/6ドールに装備できます







実は買ったあとすぐに野外に出掛けました~!























撮影場所はカブトのロケ地にもなった道満公園!!


やはりリアルなのでこういった場所で撮影すると映えますね~、、、














着々に1/6に染まりつつある、、、w

1/6触ってから1/12を触るとこんなに小さかったたっけ!?
っていう感覚になりますね、、、