DXエクスデバイザー 変身セット | アニ特!ぶれいぶになりたいな

アニ特!ぶれいぶになりたいな

神姫と送る日常

主にレビューとかいろいろ

本日のレビューは!






ウルトラマンX

DXエクスデバイザー変身セット!

サイバーカードセット01!



7月14日から放送スタートするウルトラマンXの変身アイテム!!



、、、あんまりネタにはしませんが自分特撮ならなんでも嗜みます










中にはエクスデバイザー、スパークドールズ、サイバーカード!


フィギュアとカードの二つのアイテムを使うのはなかなか面白いですね、、、








ウルトラマンX スパークドールズ

胸のカラータイマーがX
かなり近未来なメカニカルデザインですね、、、

スパークドールズシステムも3年連続!


集めたアイテムをまた使ってくれるのは非常に嬉しい!
フィギュアなので単体でも遊べますしね!











エクスデバイザー

タブレット型アイテム

中にXの魂が宿っています


この状態では通信音声、警戒音声がなります!


なんと今回はシステムボイスが女性!

仮面ライダーや戦隊でも玩具化されたものがありませんしねぇ、、、

更にXのボイスも中村悠一さん!!


この二つが主な購入動機ですw








このデバイザーモードではスパークドールズ、サイバーカードを解析できます!

ガオディクションを起動します
ゴモラ・解析中、、、)










Xモード


こちらでは変身、武装遊びが可能!








いくぞ!


ウルトラマンXとユナイトします、、、

X・united!)




やばい格好良い!


無機質なかんじの女性システムボイスが純粋に格好良い!!!


最近はニンニンニンだのイッテイーヨだのウケ狙いなものが多いですからね、、、(-.-;)











サイバーゴモラ ロードします、、、

サイバーゴモラアーマーactive)



サイバーカード(サイバー怪獣)をロードすると武装遊び!

こちらはXの新機能ですね








ウルトラマン ロードします、、、

ウルトラマンの力を解放します)


サイバーカード(ウルトラマン)をロードするとウルトラマンの必殺技が発動!





今回は様々なモード、音声があってもの凄くプレバリューが高いです!


そして純粋に格好良い!
のでかなりオススメ!(≧∀≦)


サイバーカードも1枚100円ほどらしいので集めやすいですしね