イモさんと秋葉原mk2!!~リドル展から一年 | アニ特!ぶれいぶになりたいな

アニ特!ぶれいぶになりたいな

神姫と送る日常

主にレビューとかいろいろ

本日はブログ、Twitterでお世話になっているイモMk2さんと秋葉原!

今回で2回目です!!(〃'▽'〃)







そして本日は悪魔のリドル展開催から1年、、、








去年↑



自分は一目散にリドルコーナーに!!

設定資料集買ってきました~!






イモさんわざわざお付き合いありがとうございました<(_ _)>、、、





そして

今はだんまちの展示をやっていました、、、






時間の流れコワい!!








そしてお買い物~カラオケ!











プチライブ!神姫フェス(セルフ)開催しました~!!!


画面には『神姫』の文字と名前がぁ!!


install×dreamを始め、主にアイマスを歌ってましたw
(カラオケ店でアイマスコラボしてました、、、)


 





キリカ『久しいな、、、友よ
こちらこそまた会えて光栄だ!』



純恋子『あら、、、?
私は純恋子ですわ!

二人とも手応えがありそうで、、、
しかも1人はそちらのお宅の女王らしいですわね

なら私と女王の名を賭けて、、、!』






キリカ『、、、純恋子!

我が友人達に迷惑をかけたら留守番で絶賛不機嫌中なプィリムの前に突き出してやるからな?』






純恋子『、、、、、、

お二人共!!
次の機会是非私主催のお茶会にご招待致しますわ!!(;¬_¬)』








自分はリンゴとか買いましたね~!(それは後々)

、、、あんまり使ってない気がするけど←

コミケもありますしね!





というわけで満喫してきた秋葉原!



イモさんありがとうございました!!!

是非またご一緒致しましょう!!!(≧Д≦)