そのライダー・ゴースト!!  仮面ライダーゴースト ネタバレ | アニ特!ぶれいぶになりたいな

アニ特!ぶれいぶになりたいな

神姫と送る日常

主にレビューとかいろいろ


次々とベールを脱ぎ始めた仮面ライダーゴースト!!


そのネタバレ情報をピックアップしていきます!!


まずはストーリー





ゴーストハンターを目指す主人公天空寺タケル。

亡き父から送れてきた謎の目玉のアイテム「ゴーストアイコン(眼魂)」を手にするが、アイコンを狙う異世界の怪人、眼魔(がんま)によって殺されてしまう。

幼馴染のアカリを救うため、仮面ライダーとなり戦う決意をすることで仮初の命で蘇ったタケルは、アイコンを変身ベルト「ゴーストドライバー」に装着し、「仮面ライダーゴースト」に変身した!

この世に留まることができる時間は99日、集めれば願いを叶えられるという「15の偉人」のアイコンを求め、タケルはやがて迫る世界の運命を左右する戦いにその身を投じていくのであった。



キーアイテムは『ゴーストアイコン(眼魂)』

つまり  目玉   です!w









仮面ライダーゴースト オレ魂

基本フォームです

オレンジを基調とした姿 ウィザードとフォーゼを足したようですね









仮面ライダーゴースト エジソン魂


そう、今回のモチーフは歴史の『偉人』です!






仮面ライダーゴースト ニュートン魂








仮面ライダーゴースト ムサシ魂






仮面ライダーゴースト ロビン魂


これがゴーストアイコンの詳しいデザインですね

それにしても変身音がシュールすぎる(-.-;)





その他にもベンケイ魂、ノブナガ魂、ビリーザキッド魂、ツタンカーメン魂

など全15フォームがあるらしいです!












どのフォームも特徴的なのが『フード』

なんと味方ゴーストを着込んで変身すんですw

これは一番最初に流出した『ファッションがテーマのライダー』ですね



それにしてもこのゴーストのフィギュア、、、

神姫に着せれそうだな!ヽ(゚Д゚)ノ






更に予定されてるのが

仮面ライダースペクター!




初期から2号ライダーが登場するのは嬉しいですね!







ツッコミと玩具情報は明日に続く!!(..;)