Happy birthday!! | アニ特!ぶれいぶになりたいな

アニ特!ぶれいぶになりたいな

神姫と送る日常

主にレビューとかいろいろ


雪路!!







『『誕生日おめでとう!!』』









こひな『実は私達からもプレゼントがあるんです!(*⌒▽⌒*)』





アスナ『これを、、、』


雪路『こ、これは、、、!?



早速!!(〃'▽'〃)』









ザ・変化!
ニンニンニン!  シノビマル!!






雪路『私がシノビマルですか!?

まさか変化忍シュリケンだったとは、、、』











こひな『雪路さん!!可愛いです!!(≧▽≦)』

リアス『今夜は夜通しパーティーかしら?♥』

アスナ『私も!、、、お付き合い致します!!』

純恋子『ならティーセットとお菓子を用意しなくては!!』







キリカ『雪路ってなんであんなファン多いんだ?、、、(-.-;)』







プィリム『何故か神姫にモテますよね、、、』