仮面ライダー西鬼 変身セット | アニ特!ぶれいぶになりたいな

アニ特!ぶれいぶになりたいな

神姫と送る日常

主にレビューとかいろいろ




この間ハードオフで響鬼玩具を色々と買ってきました~!!

計2000円!!









久しぶりに、、、


リペイントしてみようか!!




今回リペイントの元にするのは



仮面ライダー西鬼!


響鬼劇場版で登場した関西の戦士です!

響鬼って意外と結構サブライダー多いんですよね~

デザインも格好良いのばかりだし、武器やアイテムも色違いがほとんどですし、リペイントするにはもってこい!









早速作成しました!

仮面ライダー西鬼 変身セット!







西鬼 音撃鼓

劇中未使用!名前無し!(T^T)


ちょっと地味めなので歌舞鬼のやつに塗装しなおすかもしれません、、、








音叉剣

こちらは江戸時代ライダーの共通武器ですね



ライト&サウンド!










西鬼 鬼角

これが一番の特徴ですかね、、、

赤い顔に根付けが付いています

必殺技時にも使用するアイテムです









根付けは無理やりはさみこみました





この鬼角の資料がすくなすぎて少々苦戦しましたね、、、

結構気に入ってます



鬼角で変身するライダーはまだまだいるので何個も見つけなくてはいけないので大変です、、、



武器の音撃三角烈節ですが

簡単そうなので頑張って作ってみようかなぁ、、、(^-^;





ちなみに今日はドライブ&ニンニンの映画見てきました~!





チェイスさん、いい笑顔です