オツカーレ!c88!!! | アニ特!ぶれいぶになりたいな

アニ特!ぶれいぶになりたいな

神姫と送る日常

主にレビューとかいろいろ

しばらく更新できず申し訳ないです、、、

さて今回の話題は夏コミックマーケット!!c88!!



自分は2、3日目に参加しました~!!




ビッグサイト前ローソン

アイマス仕様でした、、、




今回は友人が早めに並んでくれていたので一緒に回ったりしましたね~






では早速ですが戦利品、、、




同人誌~

ほぼナターリアとライダー少女です




今期からアニメもスタートしたそれが声優!




企業ブースでの貰い物~


企業ブースでも買ったものがありますが自粛します、、、




スケブと色紙も頂きました~

wナターリア!!






そして今回の一番の思い出!!



悪魔のリドル原作の南方純先生のサークル!!

PURE&アキココット!



原作者様自らがリドルの新作を出してくれるとは、、、



戦利品はこちら!

ラバストは冬で全員分揃うそう!!


小悪魔のリドルも大満足の内容でしたごちそうさまでした







そしてなんと



南方純先生にサイン頂いてしまいましたよぉ~っっ!!(≧▽≦)


嬉しすぎてヤバい、、、



更にもう一つサプライズが、、、






サインを頂いた際に横をチラッと



寒河江春紀役の声優、内村史子さんがおる、、、(゚Д゚)





一瞬自分の時が止まりました 笑



超間近に!内村さん!!?マジでびっくりしましたよぉ、、、



その後勇気を出して話しかけさせて頂いたらなんと握手して頂きました、、、

自分のリドルの思いも伝えられたのでもう感激の一言です(T^T)





、、、こんな凄いことってあるんですね








3日目は神姫オフ会も参加しました~









神姫関係の戦利品は後日、、、








すんごい出来事もあったc88、、、

また冬も楽しみですね!!