気力だぁぁぁぁ~っっ!! | アニ特!ぶれいぶになりたいな

アニ特!ぶれいぶになりたいな

神姫と送る日常

主にレビューとかいろいろ

最近五星戦隊ダイレンジャーにハマっておりまして、、、 

オクで落としたこちらを紹介!!





武人変化DX龍星王!!

1500円という龍星王にしては安くで手に入れることができました!








有名なopよろしくグリグリ可動してくれます

転身だぁぁぁぁ~っっ! 









ソニア『あの赤龍は、、、!』


ドラグレッダー『、、、父さん!?』










よく似ているドラグレッダーと比較

龍騎スペシャルでも初代龍騎をリュウレンジャー役の和田さんが演じていましたよね!





では



武人変化!!








龍星王!!

この変形も見事ですね~

孫悟空がモチーフだとか、、、

同じギミックとしてギガノドラゴンが欲しくなりますね←






比較







そしてもう一つ!ダイレンジャーアイテムをレビュー!






DXダイレンロッド!!

こちらもオクで!500円でした、、、









伸縮ギミックを搭載しており、先端には各メンバーのヤイバーをセットできます




ダイレンロッドといえば





なげぇ!!!

あの大橙絶許剣(仮)以上の全長を誇ります、、、!(1mくらい)

ちなみに忍者一番刀2本分より長いくらいです


EDなどでグルグル回していたのが格好良かったですね








ダイレンジャーグッズ集合!

20年以上前のアイテムですが今とはまた違った格好良さがありますね、、、
(キーアイテムで媚びてこない分こっちの方がいい(--;)、、、)


ダイレンジャーは兎に角アクションが凄い!!

今でもかなりの高評価を受けている戦隊ですよね~(^^)/