ドライブセール中!その1 TK仮面ライダードライブ | アニ特!ぶれいぶになりたいな

アニ特!ぶれいぶになりたいな

神姫と送る日常

主にレビューとかいろいろ


またもや最近更新できずすみません、、、

今回のレビューは




仮面ライダードライブセール!!!


コミケ前に発見してしまいました、、、

ちなみにどれも一つ1000円


コミケ前だったので3つに抑えましたが









TKタイヤコウカンシリーズ

仮面ライダードライブ タイプスピード


ようやく初のTKシリーズですね、、、

前回のアームズチェンジシリーズはギミック重視でしたが今回はプロポーション重視









ひとっ走り付き合えよ!!

見慣れてしまったドライブのデザイン

ゴーストも慣れていくんでしょうね、、、






タイヤコウカン!



マックスフレア!

シリーズその名の通り劇中のタイヤコウカンを再現可能です





ミッドナイトシャドー!


どれもクリアパーツが綺麗です





知っていましたか?

実は以前発売されたガシャポンのタイヤスイング、、、




なんと無改造でタイヤコウカンシリーズに流用できるんです!!









よりプロポーションがスッキリしましたね!








マックスフレア!







ファンキースパイク!







ミッドナイトシャドー!




タイヤコウカンシリーズのタイヤと違って簡略化がされていないので見栄えがいい!


これにはビックリですね






疑似ディメンションキャブ!











なんとこのタイヤスイング!

神姫にも流用可能です、、、


アクセラ『フルスロットル!だぜ!!』


アクセラ違和感ないな~(--;)










トライドロンと一緒に、、、


最初は車!?とか思ってましたがやっぱり格好良いです、ドライブ!!











最後に疑似超デッドヒート

もう一つ買って改造したぃ、、、