お手軽神姫服&ライダー神姫その1 | アニ特!ぶれいぶになりたいな

アニ特!ぶれいぶになりたいな

神姫と送る日常

主にレビューとかいろいろ


神姫服が安価で売っていたので買ってきました~!




メルと





リンカと





こひなの分です!!





あとはっぴの3着セット!

これは普段着としては使えませんが、、、(^-^;




あとソフビも大量に安売りしていたので買ってきました~!

自分の中ではソフビ=神姫衣装
ですからね、、、!

数が多いので2回に分けて紹介します~!





仮面ライダー龍玄・黄泉

前垂れが気に入ってます、、、






仮面ライダーマルス&冠

純恋子が予想以上に似合う、、、

リンゴが耳みたいになってるのがポイントです






仮面ライダー武神鎧武

安定のキリカ





仮面ライダードライブ・タイプフォーミュラ




タイプテクニック











雪路『獅子王殿、、、どうか私にお力を!!(≧Д≦)』








お供なれども暴れるぜ!!!







超絶!ニンジャァ~!!





アカニンジャー・超絶


戦隊ですが、こういうゴツい装甲好きです!
風花が変身したときは笑いましたが、、、