彼女が動いています。踊っています。笑っています。 | アニ特!ぶれいぶになりたいな

アニ特!ぶれいぶになりたいな

神姫と送る日常

主にレビューとかいろいろ

10月3日からついに配信されましたね!!







アイドルマスターシンデレラガールズ

スターライトステージ!!





10thライブのときに初めて映像を見ましたが、、、

メッチャ面白いですね~、、、






ゲームはシンデレラガールズをスカウトしてストーリーを進めながらライブ(リズムゲーム)をするというもの

もう非の打ち所がないくらいクオリティが高いです





そして昨日、10連を思い切って、、、

そしたら、、、











(≧Д≦)!!!!ナターリアが来ましたぁぁぁぁぁあああああッッッッッッ!!!!(≧Д≦)










ナターリアが動いています、、、




ナターリアが踊っています、、、




ナターリアが笑っています、、、



本当に嬉しいです、、、




本っ当に幸せです、、、!(T^T)


3Dが本当に綺麗です!
ああ本当に可愛い、、、プロデューサー冥利に尽きます!!!









ちなみに10連のときに一緒にSSRの蘭子ちゃんやSRの莉嘉ちゃんが出ましたが、、、





Rのナターリアが来たときの方が嬉しかったです、、、

叫びました 笑


スクショする余裕がないほど大当たりだったので、、、







ということで10連で出たカードでユニットをつくってみました、、、




ルームはこんな感じ

事務所も自分でコーディネートできるんですね~
ぷちどる可愛い、、、





こういう感じに自分のお気に入りメンバーでユニットが組めるのも魅力です!!



デレステで3Dが来たということは、、、

ナターリアのcv、そしてCDが近づいてきているということではないでしょうか!?



これからも未来永劫、全身全霊でナターリアをプロデュースします!!!