カイガン!オレ!!! | アニ特!ぶれいぶになりたいな

アニ特!ぶれいぶになりたいな

神姫と送る日常

主にレビューとかいろいろ


ア~イ!!



バッチリミナァ~♪ バッチリミナァ~♪






カイガン! オレ!








ヒュゥゥッ、、、







『な、なんだよこれぇ、、、!?』








『く、来るなぁ~!!』








、、、、、、










レッツゴー覚悟! ゴ・ゴ・ゴ・ゴースト!!




皆さんお久しぶりです~(>_<)!!

最近はこちらの都合で更新が出来なかったことを深くお詫びします!!






そして本日から仮面ライダーゴーストが放送開始しましたね~!!

というわけで、





昨日はゴースト玩具を一通り買ってきました(>_<)ヽ





その中から本日のレビューは




ゴーストチェンジシリーズ01
仮面ライダーゴースト オレ魂!


仮面ライダーゴーストの基本フォーム!

ゴーストチェンジシリーズは各フォームのゴーストパーカーを着せることで変身を再現できます!








仮面ライダーゴースト トランジェント

素体は上半身が全クリアパーツ!

ベルトもクリアパーツや細かい造形でかなりリアルです!





オレゴースト

顔パーツ以外は軟質パーツでできています

腕はある程度なら稼働します
スタンドが無いのが残念、、、







先ほどの オレゴーストを着せることで変身完了です

こちらも顔がクリアパーツで覆われています


アームズチェンジを彷彿とさせると思ったら







なんと互換性ありました、、、(*_*;







武器のガンガンセイバーが付属!






ゴーストパーカーはちょっとブカブカですが神姫にも着せられますね!








『アンタは、、、?』


『俺はゴースト、仮面ライダーゴースト、、、』






1話からなかなか面白い展開のゴーストでしたが、、、

自分的にはアリです!!



偉人というテーマ、アイコンやゴーストパーカーも好印象だったので集めたくなってしまいますね、、、