中野now!! | アニ特!ぶれいぶになりたいな

アニ特!ぶれいぶになりたいな

神姫と送る日常

主にレビューとかいろいろ

本日は簡易更新です~、、、





今日は中野にいって参りまして、





なかなかの収穫!









まずはアイドルマスター1番くじ!

中野の友人宅の近くのゲオでなんと1回92円でしたので、、、

6回やってこの結果!
アートフレーム出て良かった~!










中野のまんだらけにてなんと鎧甲勇士のフィギュアが!!!

これは即買いでした、、、








そして仮面ライダーblack rxの変身ベルトもなかなかのお値段でしたが買ってしまいました~!!

昭和ライダーのベルトも収集が始まるのか、、、(*_*;






他にも更新できなかった間にも色々多々買っておりましたので←
積み玩具が貯まってる状態です、、、


順次レビュー予定です(>_<)ヽ