鎧甲勇士拿瓦アクションフィギュア 酷雷伏 &新鎧甲勇士捕将 | アニ特!ぶれいぶになりたいな

アニ特!ぶれいぶになりたいな

神姫と送る日常

主にレビューとかいろいろ

本日のレビューは




鎧甲勇士拿瓦 アクションフィギュア
酷雷伏アーマー

です!!

中野で奇跡的に発見しました!
これ以外の商品は見つかりませんでしたね、、、








鎧甲勇士酷雷伏

大地の戦士!

鉱石と蠍をモチーフにしていて、アメシストのような装飾はクリアパーツで再現されています








武器の絶峭刃が付属!







合体した盾状態のものと2つですね






さらに専用台座も!なかなか豪華です








ベルトと一緒に

鎧甲勇士拿瓦、特に酷雷伏と茨納米は初めて見たときから素直に凄い格好良い!と思いました!!


武器やフィギュアも集めたいのですが送料がね~、、、
なかなか注文できない状態です






そして遂に今月から本国で




鎧甲勇士新作!第4弾

鎧甲勇士捕将(アーマーヒーローキャプター)がスタートします!

これまた格好良いですね~ 








レオンアーマー!(だったかな、、、)

獅子をモチーフにした主人公ヒーロー!
いきなり最強フォームかってくらい強そう、、、





バットアーマー

蝙がモチーフ! 

クワガタかと思いましたが、、、

一番見た目が好みですね~





ワスプアーマー

蜂がモチーフ!
武器の蜂の巣デザインが格好良い!





シャークアーマー!

鮫がモチーフ

酷雷伏のようなデザインも気になるところですね、、、

 





もちろん玩具も発売!

こちらは変身ベルト!

キーアイテムはどうやら真ん中についている六角形のものらしいですね

『鎧甲降臨!』という音声も気になります、、、

こちらは発売されしだい買います!←







武器も発売ですね~

今回は4人の通常武器が各個人武器と合体するギミックのようです、、、









そしてフィギュアも!

おっと、こちらは謎の戦士、ウォーリアーアーマー、、、

ベルトの形も異なりますね




ゴーストもですが、鎧甲勇士も熱いですよ~!!!