気分転換! ロケ地巡り | アニ特!ぶれいぶになりたいな

アニ特!ぶれいぶになりたいな

神姫と送る日常

主にレビューとかいろいろ

皆さんお久しぶりでございます<(_ _)>

ここ数ヶ月告知もなしにブログを休載したことをお詫び申し上げます(*_*;


進路などで色々忙しく、なかなかブログを書く時間がありませんでした、、、(T_T)







今日は気分転換として、近場で行けそうな特撮の撮影場所に行ってきました!!


キリカも一緒に、、、!!!




まずは高架下




ファイズの戦闘などで使われました!!

あの『俺は戦う、人間として、ファイズとして!』
のあのシーン!!
(本当はもうちょっと横のほうだったぁ(*_*;))




キリカ『ここにファイズ、カイザ、デルタの3戦士が集ったのだな、、、』


隣にはカブトとドレイクが戦った茂みがありました!
けど、立ち入りが難しかったので断念、、、







ここもファイズでよく使われていた橋
他にもゴセイジャーop、edなどなど


近くにディケイドでザンキさんとイブキさんが喧嘩した広場が、、、














鎧武でブラーボとグリドンが特訓した公園です!!

パティシエ体力基本だよ~♪






キリカ『今日はマスターを徹底的に鍛えてやるぞ!!』








キリカ『ア~アア~ッ!』


同じくブラーボが特訓でグリドンにキックを入れたターザン遊具!






あとは公園をふらふら



キリカ『確かジュウオウジャー1話ではタスクが象に乗っていたな、、、』






キリカ『ならば私も動物の一匹や二匹手懐けてみせよぅ、、、(≧Д≦)!!』






川には黒いアフラックが泳いでました

キリカ『黒とは、素晴らしい色だ、、、』








キリカ『今日は久々に外出が出来て、嬉しかった、、、


その、、、本当に、久々だな!!!』



あぅ、、、

本当ゴメン、、、(>.<)

なかなか最近かまってあげられず



キリカ『いゃ、、、あの、、、

これからはもっと構え!!
もっとも~っと構え!!(≧Д≦)』