昭和の力!! | アニ特!ぶれいぶになりたいな

アニ特!ぶれいぶになりたいな

神姫と送る日常

主にレビューとかいろいろ

ブログをお休みさせて頂いた間ももちろん趣味充していたわけで、、、


その中でも今回はこの2つをレビュー!!





昭和ライダーァァァッッ!!

はい、仮面ライダースーパー1とスカイライダーの変身ベルトです。!









ポピー製 仮面ライダースーパー1
スーパー変身ベルト


光る回る!のいわゆるDX版ではありませんが、なんと未開封で入手することができました!!






未開封でしたからメッキが綺麗ですね~





ファイブハンドのスイッチでもあるサイドバックルも付いています!





ギミックとしてはスイッチを押すとシャッターが展開して中の風車が高速回転します







廉価版ですが、大きさは結構あって他のDX
ベルトとサイズは大差ないですね、、、










そしてこちらは正真正銘、光る回る変身ベルト!!

仮面ライダー(新)
スカイライダーの変身ベルトです!!!





サイドバックルの重量低減装置は可動します!

セイリングジャンプ!!!









正面から

流石に年代相応の状態ではありますが、なかなかの値段で購入できたので感謝






そして光る!回る!!

モーター音と共に風車が回る様を眺めてるとテンション上がりますね~


すごい簡素なギミックですが、平成にはない味わいがあります、、、
動いてくれて良かった~






昭和ライダーの変身ベルトも集まってきましたね~
さすがに全部当時物は大変なんで再販版でごまかします(*_*;



平成ライダーの変身ベルトも残すところあと3本!
でフルコンプです(≧Д≦)

一番の難関は再販がなく当時物オンリーしかない仮面ライダーXのライドルですね~(^^;)