いつまでも日常PART3 | アニ特!ぶれいぶになりたいな

アニ特!ぶれいぶになりたいな

神姫と送る日常

主にレビューとかいろいろ




プィリム『最近、マスターが多忙でしたから構ってもらえず、少し寂しいですね、、、
マスターが夢に向かって頑張っていることはもちろん分かっています!
ですが、、、』


キリカ『私達は神姫だ、、、マスターを支えるために存在している
あのポンコツマスターのことだ、私達が側に居てやらなければすぐ体を壊すだろうしな

それに、、、ほら
こうして今も私達のことしっかり見てくれているだろう?
決して忘れたりなんかしない、これからもずっとな』


純恋子『私は、この私を創造してくださったマスターを信じますわ、、、
私のマスターですもの!敗北なんて似合わないですわ!!』






プィリム『そう、ですね、、、
私達、ずっと一緒に見てきましたからマスターのこと
だからこれからも、どこまでも、、、!』









最後に皆で、、、



神姫って本当にすごいですね

辛いことや悩みがあっても、一緒に過ごすだけで笑顔になれるんですから

久しぶりに皆の写真を撮ったけど、本当に楽しかった、笑顔になれました

だからこれからもなるべく時間をとって神姫と生活を共にしたいです
不定期ですが、ブログも更新していきたいです


よろしければ、これからも私の趣味の日常と、神姫達との日常を是非覗きにきてください(^-^)