いつまでも日常PART2 | アニ特!ぶれいぶになりたいな

アニ特!ぶれいぶになりたいな

神姫と送る日常

主にレビューとかいろいろ





くみん『二人ともダラダラしすぎに~っ!(≧◇≦)

せっかくなんだからあ~そ~ぼ~う~にっ!!』


ティタ『だって~暑いんだもん~
あ~体から水分が抜けていく~っ( ̄△ ̄)』


ふうり『、、、汗なんてでないけどね
まぁ久しぶりだしいいんじゃない、、、?』









くみん『チャーミングキュートな子猫ちゃんにっ!
くみんグリーン!!』


ふうり『わっ、、、私が一番お姉さんなんだから、、、!
ふうりブルー!』


ティタ『お昼寝のために今日も頑張るよ~!!
ティタレッド!』







『動物戦隊!ケモテックビクトリー!!』











リンカ『牛ちゃんのお膝に~
ダ~イブtoゆ~!!』


メル『ふぇっ、、、!?』


エルタ『もう!メルさんが困っているでしょう?
それにダラダラしない!
せっかく久しぶりなんですからシャキッとしてください!』



リンカ『だってお天気だからさ~♪
光合成光合成♪(๑・౩・๑)』


エルタ『あなたは花型であって植物じゃないでしょう(-o- )
充電ならクレイドルでどうぞ、、、!』







リンカ『もうつれないなー
みんなと一緒にくっつきたいだ~け~!!
ほれエナジードレインじゃ~』


エルタ『もう、、、
あっ!またメルさんにちょっかいを出して!』



メル『二人ともけんかはだめですよぉ!(≧◇≦)』





つづく