ピーカン Rinaのママ情報04 | ピーカン☀【整体】【整骨】【鍼灸】 札幌円山鳥居前 

こんにちは(‐^▽^‐)
スタッフのリナです


今日はポッキーの日です(笑)



今日も、恒例になりつつある
ママ情報第四弾です!



今週で私は29週目に突入しました!
(8ヶ月2週目)


あっという間...><



$本日、ピーカン☀



お腹もだいぶ大きいです。


今までずっとガードル以外のマタニティ用品を
使わずに生活してきましたが、
とうとう買ってしまいました!

なにからなにまで揃えてしまいました!

しめつけられて苦しかったり
だるくなったりしてたのがなくなって
スッキリ音譜


これからお腹が大きくなるママさんは
我慢せずに買った方が良いと思います!

私も使わなくなるし、可愛くないし、高いし...
とずっと我慢していましたが、


買って、間違いだったと気付きました^^


やっぱ妊婦さんはストレスフリーじゃなきゃダメですね!



7ヶ月くらいからはママのお腹は1週1週
たまご1個分くらいずつ大きくなるみたいです!


急成長するので
早めに揃えた方がいいと思います^^





不眠のママが増えるみたいです><

私はちゃんと寝れてます!
が、寝ても寝ても眠いです。


しっかり寝ても昼寝しても眠いです。



あとはすごく神経質になったみたいで
寝る時に、テレビの音とか
ちょっとの光とか、いやです。(笑)


耳栓も買いましたし、
次はアイマスクかな?というくらいです..><



そして
赤ちゃんはというと..
自分で体温調節ができるようになりました!


ものすっっごい脳が成長して来ていて
生まれる時には
脳細胞が、何千億個にもなっているみたいです!

確実に私より頭いい..( TωT)


前回載せた写真はちょっと顔がぼこぼこしてましたが
今は脂肪がついてきて
白く滑らかになってきてるみたいです><


次の検診では美人になっているのかな?


とにかく赤ちゃんの成長はすごいですね!


本当に毎回毎回の検診が楽しみです音譜






そして札幌、、
ついに初雪降りましたね。

しかも初雪は、あられ?
風は強いし、傘は壊れるし
ムードなんてありゃしない感じでしたね(笑)


これから積もるみたいなので
本当に妊娠中のママは特に
ころばないように気をつけましょう。゚(T^T)゚。



本当に怖いですよね
スパイクのクツ買おうかな?ってくらいですよね。



冷えて足もさらにむくむと思いますが、
お風呂に入ったりメディキュット履いたり
温めたりして、防寒しましょう^^



それではまたっ
次回は美人を紹介できるといいです^^(笑)



今週も楽しみましょう音譜



====
マッサージ整体「ピーカン☀」
〒0630803
札幌市西区二十四軒3条7丁目1-4 アーバン24A
TEL:011-624-5774
mail: info@p-= kan24.com
=====☆

「ピーカン」公式ホームページはコチラ

「Facebook」ピーカン☀ページはコチラ




ペタしてね読者登録してね