題名の通りなんです。残念ながら。

正確に申告すると、10年間どこかしらで書いていて

公式としては9年だったなんて。


今の一つ前のブログは削除したのですが、

その前のブログが浮遊してるのを、

つい先日、発見してしまいました。


削除するにもパスワードが解らず、

どうしようもないので、

責任を持ってコチラでご紹介します。↓

http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/nuero/?Y=2005&M=2


ちょっと読み返して感じた事は、

今、失い忘れていた事を、思い出させる事もあったり、


昔の自分に教わる内容も、中にはありましたが、

まぁ~、7割は馬鹿だなぁ~。と笑ってしまうわけで。


だけど、このくらい馬鹿じゃなきゃ、

出来なかった事も多かったのじゃないかな多分。


いいじゃないか、いいじゃないか~。


馬鹿は、馬鹿なりの


その時の感性を信じて、


精一杯、やっていたんだよ~


だから、


今になって笑えるんだ~。


精一杯やっていなかったら、


良い意味でも、悪い意味でも


今は、なかっただろう。


だから、


過去の馬鹿さを


誉め称えて挙げる事にしました。



唯、

馬鹿は、死んでも治らないと言うので、

一つ、気を付けたい事があります。


過去よりは、馬鹿にならない様に。



ヴォーカルちゃんも、同じ時期に書いていたブログを、

似た時期に発見したらしく、


そして、同じ感想を述べていました。


それが先日、話題になり、二人で大笑いしました。


思い出では、素敵だね。