こんばんは。


祖父母の記事、ボチボチ作成しております。


ただ、今日は、突然、これ書きたくなった。


私自身が経験したこと。サイレント期間。


まだ、ツインレイに対して、ん?と思う時もあります。


が、今、ツインレイという魂の縁の中の、


サイレント期間でシンドイ思いをされてるツインレイプログラムを突き進んでる皆様へ。


私は、サイレント期間という期間を、2年前に経験しました。


期間的には、約4ヶ月。


ご経験、または、現在経験されてる方は解ると思いますが、


えらいシンドかったです。


しかし、不思議だったのは、


サイレント期間に入る最後の日、


私は、相手から身を引く覚悟と、今日で終わりなんだ!


と心で自分に言い聞かせながらも、


どこかで、本当に終わりかなぁ、、、


という感情が同時にあった事を思い出します。


これが、自分でも、本当に不思議でした。


潜在意識という、深い意識の中で、


まだ終わってないというのを、感じていて、


これが、私の潜在意識が顕在意識に上がって来ている感覚の手応えでした。


二極化では無いけど、現実とは真逆の考えが、


この頃は、必ずあって、


現実的には、どう考えてもさぁ、、が、


その一方で、いやいや、じゃなくて、こっちだよ!と言う


もう1人、心だけの導く自分がいて、


肉体の脳の思考とは、正反対の意識と思考が、同時進行している事に


戸惑いを感じる日々。それが1ヶ月程、続いておりました。


そこを解消した頃に、エンジェルナンバーが物凄い勢いで、


自分の前に、バンバン現れ出し、


エンジェルナンバーというものを理解し、


ツライは辛いのですけど、


エンジェルさん達に話しかけては、答えが数字で返ってきたりするのを確信し、


だんだん、エンジェルさん達との会話を楽しんでみたりと、


初期よりも、ここからは割と楽になってきてました。


おそらく、まずは、自分との統合と言われてありますが、


おそらく、自己統合とは、この交差する自分の中に出てくる、


真逆の思考を、常識とかの理屈じゃない、


自分の気持ちの良い、感情に素直に従う、


という作業なんだと、一つは思います。


割と、私は、星座的な性質が優先して、


心は自由人で生きてきてた事が吉と出て、これが直ぐにできましたが、


1番、ここで皆さま、苦労されてるのでは無いかと思いました。


目に見えないものを信じるというのは、


視覚で生きてる人間の、1番の、エゴ(こうでなければならない、こうしなくてはいけない)


に、悩まされるのかも知れません。


生きている生態、モラル、秩序を重んじるのは、


あくまでも、協調性や、その場その場の行動であり、


行動は表面的な物も多く、そうじゃない事も勿論ありますが、


しかし、心で考えると、


心は、全ての生き物が自由なのです。


どうか、ご自身の心を疑わず、その心の真実を信じて、


進まれてくださいね😊


応援しております。


という事で、本日もご閲覧くださり、ありがとうございます。