こんばんは。


一病片付いて、また一病。


本当の諺は、一難去ってまた一難。


もー!我ながら、どないなっとんねん?この身体。


また薬です。


この1ヶ月間で、病院代3万円越え


保険適応だから、3万強だけど、これ、保険適応してなかったらムンクの叫び。


なーんでこんなに身体が繊細なんだろー!??


逆流性食道炎から始まり、


歯医者に行き(普通にコロナ拡大で止めてた治療を再開)、


婦人科で手術になり、


そして、手術の傷口が治りかけた頃、


耳の調子が再び悪くて、ついには頭痛もし出す始末。


これまで行ったことの無い病院に行って、発覚した。


原因が耳では無くて、鼻だった!結構、悪化してる慢性副鼻腔炎という事。


まーた、ここでも薬を出され、通院になる。


つーか、つい3日前まで、抗生剤飲んでたのに、


また、薬😅


1ヶ月間、ずっと、多種多様に薬。飲み薬に塗り薬。


ちょっと、別の視点で心配になる。


あとは、、、皮膚科にも行かないとならないのだが、、


なんか、こー続いていると、ちと、皮膚科に行くのが怖ひ、、、


とにかく、一つづつ。改善、治療していきましょーと言いたいけど、


まだ、全部、何も治ってない!全て、治療中。


ただ、薬だけは、重ねて飲んで無いだけ。


どーなるんでしょうね、、、😅


皆様、体はお大事にされてくらはいね。


精神も、肉体の無理も、後で、自分に返ってきます😅


程よく、メンテしながらいきまひょー


そんな感じで、本日もありがとうございました。