午前中、人様と会う約束をしてて、それが終わった午後1から、


愛車を点検に出してたので、愛車を取りに2時間半かけてディーラーに走った。


代車を返して、さっ、帰ろうとしたら、


ディーラーの方が慌てて、この封筒を持ってきた。


ゼンデンさん!


これが、フロントガラスの外側のワイパーの所に、挟んであったというか、


雨に濡れて引っ付いてたんですけど。。。


え?なんですか?それ??


いや、ゼンデンさんが、乗っていた代車のワイパーの所にありました。


ゼンデンさんのでは無いですか?


暫くの間、何を言ってるのか解らなくてカポーンと時が止まった。


漸く、素に戻り、ん??どういう事ですか?


と聞きなおし、もう一度、状況の説明をしてもらった。


え??いや、覚えは無いですが、ちょっと中を確認させて貰ってもいいですか?


と許可を取って中身を確認させてもらった。


雨にビショビショに濡れて、べったり引っ付いた中身を見ると、お金が入っている。。


おそるおそる、ビッタリくっついた、お金を何とか数えたら、


中には50,000円入っていた。。。🙀🙀🙀🙀🙀😱😱😱


こんな大金、、、😱😱😱😱😱


記憶にないし、地元から市内までの間、誰かが、置く機会も無い。


だって、車、家から2時間半、走らせっぱなしだったから。


え?てことは、このお金は、いつからあったのか??


少なからず、今週は、地元から出てない。


て事は、、、地元で誰かしら間違って置いたという推測になる。


というか、これだけ走ってて、飛んで無いのも凄い!!これも恐怖🙀


考えただけでも、冷える🥶


たまたま雨が降ってたから張り付いてたけど、


明らかに晴れてたら、風速で飛んでるよな、、、


いつから、誰が置いたのか、挟んだのか、、???!!怖すぎる😱🙀😱🙀🙀


全く、見当が付かないし、警察に届けないと、、、🙀🙀🙀


ディーラーの方に、これ、どーしたらいいのですか??


と聞いたら、


お客様が乗った直ぐ後に見つかった物は、


お客様の物という判断になりますので、ディーラー側はタッチは出来ません。


但し、ディーラーで見つかった物はディーラーの判断になります。


そう言われ、このお金をどーするかが私の判断となると、間違い無く、警察に届ける。


ディーラーにも、一旦、こちらで預かってもいいですか?


そして、このお金の行方をまた、ご報告します!と言い、


一旦、預かりましたが、どなたか心当たりありませんでしょうか??、、、😱😱🙀😱😱


申し出がなければ、月曜日に、警察に落とし物で、持って行きます!!


こんなホラーな事が自分に起きるとは、思いもしてなかった分、本当にビビりました。


いや、本当に、怖いです。。。今年の中で、1番の怖い出来事です。


なんなんだ、、、、マジで!!怖過ぎる。


持ち主が見つかります様に!!