本日、連投でこんばんは。

え〜、いつも割とナーバスの記事が多いのは理由があります。

人間って、闇を隠す。

ポジティブな事を書くって、楽なんです。

しかし、人間の闇こそ、目を背けてはならない面だと捉えて書いてます。

闇と向き合うから、光が指します。

闇と向き合わずに光だけはありません。

もし、光だけの方は、まだ産まれたての赤ちゃんかなぁ、、

ん?赤ちゃんも産まれた時に産声を上げる諸説
を聞いた事がありますが、

これから闘いが始まる!うわぁーん!という不安と覚悟の証と聞きました。

という事は、産まれて来た瞬間から、一つの闇を持っているわけで、、🤔


そ、そ、ほんでですね、今回のツインレイ記事の続報とは、

2年前に書きかけている祖父母の話の最終章と、

自分のツインレイの実体験を本格的に起こして行こうかと計画しています。

ただ、10月くらいから合間、合間にとなりますので、

今より少し、投稿が上がる程度になるのかと予定してます。

しかし、ツインレイとは、最近では馴染みの言葉になってますが、

内容は本当に、ロマンスな事ばかりではありません。

寧ろ、上昇気流に乗りきれるまでは、地獄です。

取り越し、女性性の方が、とにかく、ボロボロになりますし、

多くは、身体も見事に壊します。中には壊さない方もいるかもです。

それも、生涯に関係する壊し方もします。いえ、私はしました💦

その辺が、世の中のツインレイ物語では、雲に隠されていますので、

私の経験として、具体的に一つの一例として、

サラッと明記していく予定ですので、宜しければ長い目でご覧ください。

また、何故、この様な余力時間が出来たのか?と申しますと、

あははは〜、次の仕事を決めずに、退職届を出しましたので、

明日からプチフリー、そして来月から完全フリーになるという単純な理由です。

フリーとカッコつけて言いましたが、無職という事です💦

正直、不安だらけです。やっちゃったな自分、、、💦

6年間、精神的に超ハードな仕事と(多分、今までで、1番キツイ。モラハラ、パワハラ、あり得ない程。確実に訴えると余裕で勝つレベル)

ツインレイプログラムの両方で(良い時は、マジで天国、でも油断して、エゴまみれになると直ぐ地獄に落とされる)

ヘトヘトどころか、ボロボロになっておりまして、余力が無かったのです。

一時期、抱え込み過ぎて、

事故にあったり、血まみれになる夢ばかり見て、飛び起きたり、

↑流石にビビって、この時は、霊媒師の方に自分の未来を透視してもらったら、

あ、いやいや、大丈夫!これ、ストレスが極限まで来てますって。

病院に行って、休めるなら少し休みなさいと言われましたが、

この時、周囲からもドクターからもストップがかかっていた時期です。

でも、何故か休まなかった。

刺客や、闇により眠れない日が数ヶ月、続いたり(内容は次回から)

不眠で気が狂いそうになったり、

身体の負荷と精神的ストレス、身体がギリギリ、崩壊寸前まで来ておりましたが、

最近、プッツーンと糸が切れまして、こういう結果になりました😆

仕事を辞めるって、好きな仕事内容だっただけに、多分、後悔するとは思います。

だけど、身体に異常が出れば、また別の話。

親ともどもからも、仕事を辞める事にかなり攻められ、

勿論、一時期、探しながらやってました。

しかし、、私の性格上、就活って、相当、体力いりますし、

集中出来なくて、ただでさえ、ボロボロな身体と精神面に鞭を打ち、

一時、仕事にまともに行く事もままならない状況までなりました💦

両親に辞表を出す前、今は、責めるのをやめてくださいと!お願いしても、

精神的にもかなり追い込まれるまで言われまして、

10年前の大鬱になった時と、この人達はなんら変わらないなぁー

プッツーン!とまた糸が切れ、

またそこでおかしくなり、あー、いいよ、

その時は、命を持って、去ってやるよ!

私の保険金が下りれば、なんら文句は無いだろ!

とまで啖呵を切ってました💦

ま、そのくらいの状況までなっていたのですよね。

ま、そんなこんなで、まだ、実感が無いのですが、

兎に角、9月は、廃人になろうといいや。どうでも良い。

所詮、私、独りじゃん!

そのくらいの楽観です。

そんな感じで、恐怖心と、惰性と、希望と、未知との遭遇の不安の第一歩のご報告でした。

最後まで、ご覧くださり、ありがとうございました😊