こんばんは。


2日前に、無事に、会社を退職しました。


遂に、何の束縛も受けない自由人になりました!!


但し、自由人というのは、責任のありかを自分にし、自分でケツヲフケル人が本来の自由人で、


自分のやりたい放題、嫌な事から目を背け、ケジメをつけずに逃げる人ではありません。


そんな事を頭に置きながら、何とかする!


さてさて(笑)まだ手続きなんやで、公共を走り回っておりますが、


その一方で、勉強、調べ物が大っ嫌いの私が、法律や専門的な知識や物事の道理を探りまわって


勉強しております。


とはいっても箇所、箇所、必要なところだけを😅


それでも、結構、量ありますね。調べては思考を練り直し、


タスクを調整し、数ヶ月単位のスケジュールを組んでは練り直し。


そうこうして、気づいた事がありまして、


私、10月2週目まで、仕事にありついてはならず、


強制的に、静養せざるを得ない事が発覚。


貧乏性のゼンデンは、若干、それに凹んでおりますが、思考を切り替え、


細事をしながら、病院に治療に行ったり、


残された人生をプラ〜と好きな所に放浪しながら


この空いた時間に、嘘、偽りのない、経験して来た事をブログに描き散らかそうと決めました。


なので予定が変更となり、10月ではなく9月に記事が集中します。


そう!!容赦ないツインレイのブログをスタートします。


そして、間、間に、書きたい事を書くので、違う内容も入るかもしれませんし、


途中、間が空く時もあるかもしれませんが、よろしくお願いいたします。


※祖父母の続きは、間、間に入れて行きます。過去の記事は更新時にリンクを貼ります。


さてー、何から書き散らかしましょうなぁ、、


なんせ5年間溜めてますからねぇ〜


巷にある様な、綺麗なツインレイ記事になる筈がない!


だって、ゼンデンが書くものですから。


主に、女性側視点の出来事と、受け取り方の闇を綴っていく事になるかもしれません。


また、多くは、ツインレイとは、男女関係なく、


男性性が強い方が、陽で、


女性性の受容が強い方が陰の役割を持つと言われていますが、


わたくしゼンデンは、幼少期から、霊媒師さんと関わる機会が非常に多く、

(憑依によりお祓いに良く連れて行かれてました)


どの霊媒師さんが見ても、この子は陽のエネルギーが非常に強い子だ!


と言われて来た事を思い出しました。


現在もこれは言われますが、余り本人解ってません🤔


ただ、自分で認識している事は、


見た目は華奢で、身体も強いけど、弱いです。


そして、この陽のエネルギーが非常に強い事で、


自分で、バランスを取る事に取り越し苦労に繋がっていた事です。このくらいです。


体力とエネルギーのアンバランス。肉体的なというよりも、


精神的な面と、実際持っている魂のエネルギーが、追いついてない。


何故なら、陽のエネルギーを持ちながら、心の傷となっているインナーチャイルドで


ものすごく、キツイ方に引っ張られていたから。


例えるなら、ドラゴンボールのゴクーが、進化せずに、


スーパーサイア人のカメハメを放出しだけど、そのエネルギーを放出する体力を持ってない為、


自分の武器に振り回されて、自分がボロボロになる感じかもしれません。


そのバランスを取る為の一つの手段が、精神性を強めるでした。


このブログの紹介文にも、精神性を軸としてと書いておりますが、


これは、20代の時になーんも考えずに直感で、決めた人生設計のコンセプトです。


今、振り返れば、20代の時の方が随分、直感が良かったんだなぁ〜と思います。


今は、というと、、、😅😅😅


退化してる様な、、、😅😅😅


そう感じてしまう自分もおります。


当時、陽のエネルギーと言われても、なーにも理解してませんでしたが、


覚えているのは、霊媒師の方に、貴女は陽が強すぎるから、


貴女が笑顔でいると周りにも幸がダイレクトにいくし、


貴女がネガティブになると周りも瞬時に息苦しくなる。


そういうエネルギーを強く与える影響を持ってるから、だから、無理をしてでも笑顔でいなさい。


でした。


しかし当時の私は、波瀾万丈な問題を抱えていた精神面でしたので(闇)、


自分を明るく保つというのは、とても難しい事でもありました。


一時期は、人を寄せ付けない様に、人を避けて生きていた時期もあります。


理由は、疲れるから。


しかし、今から5年前、当時38歳の時に、このツインレイプログラムに差し当たり、


やっと、陰陽のエネルギーの意味と、自分の中のバランスを何となく理解し、


幼少期に言われていた事が、いえ、産まれて来た時から始まっていた事とも言えるかもしれません。


これが今に繋がっている事に、だいぶ驚いています。当たり前なんでしょうけど😅


こんな私の精神性を強化する相手ですから、


私のツインレイ男性は、相当な強者です。


いまだに、揺さぶりをかけられます。☜多分、本人は無意識です。


非常に優しい人だけど、非常に弱く、非常に情緒不安定で、非常に我儘で、非常に回避依存症な方なので😁


⬆️愛を持って言ってます☺️因みにツイン男性には良くありがちな性質です。


心の面で、ツインレイ女性の存在を受け入れきれないわけで。受け入れると苦しいから。


でも実は受け入れるのが苦しいと思い込みをしているのだけど、


実際は、否定している事で苦しみの渦に、どんどん自身を追い込んでいる。


これに、気づけば、男性は、精神的に大きく成長し、そして、心が軽やかになります。


でも、非常に陽のエネルギーが強い人間を鍛えるには、


非常に優しくて、非常に弱く、非常に情緒不安定出ないと無理なのかもしれませんね🤭


何せ、ツインレイは、対ですから、真逆の同じ力のエネルギーです。


という事は、私が、まだ、軸が、ぶれているという事になります。


私のツインレイ男性が、どう強者か?


と言いますと、それは今後、小言と共に(笑)明記していきます。


また、どこかで陰陽の、其々のエネルギーの特性と特徴を


スピリチュアル目線ではなく、


魂的な目線で明記して行きたいと思っております。


※スピリチュアル的目線の説明は、他の方々が、解り易く明記してくださってるので、そちらをご参考にされる事をオススメいたしまふ。


という事で、今回は前書きとして、一旦、失礼いたします。


最後までご覧下さり、ありがとうございました😊


また次回、お会いいたしまひょう〜