こんにちは。

 

本日もご覧いただきありがとうございます。

 

ご存じの方も多いと思いますが、

 

魂のご縁の段階は上記の画像の構造と言われます。

 

既に過去、出会って学びを得て、離れている方達も含め

 

ご自身のこれまでの出会いと別れの関係性を当てはめると

 

面白い発見があるかもしれません🤭

 

階層が上に上がるほど、出会う時期は年齢を重ねてから

 

または精神性が高まったり経験を積んだ後となります。

 

少し思ったのが、女性の方が精神性が達した時、

 

男性は物理的な経験をある程度、積み

(社会的な変化の事です。転職、離婚、家族問題等)

 

メンタルがお互いに下がってるタイミングで

 

出会うのではないかと🤔

 

何故なら、一見、精神的に落ちている時は、

 

魂は修行中であり、

 

カルマを解消している状態にあるのでポジティブです。

 

その逆で、一見、表面上、調子が良い時は、

 

魂は楽をしており修行に従事していないので

 

楽をしている魂はネガティブな状態です。

 

こういう闇と光のバランスがいつも魂のエネルギーは働きます。

 

なので、ツインレイが出逢うのは、

 

魂がポジティブで外見はネガティブの時ではないかと。。

 

ツインレイは哲学思想の集大成だと思っています。

 

エネルギーの話ですもんね。ツインレイに限らず物事は。

 

ということで、また前置きが長くなりましたが、

 

ツインレイ男性との出逢いの経験談に入ります。

 

嘘、偽りは書きませんので過激な内容もご容赦下さい。

 

 

 
正に、対面となった瞬間、画像の様な時間の止まりでした。
 
お互いの動きが、ピタッと止まり目が離せなかったのです。
 
通常のお客様なら
 
「いらっしゃいませ~ニコニコ」(ビール貰えたらいいな~ 左差し心の声)
 
ちゃっかりな楽しみも込めたお迎えをしていました。
 
しかし、ツインレイ男性との再会の記憶と思考は
(意識的には初対面です)
 
今でもハッキリ覚えています。
 
ツインレイ男性来店 
 
「いらっしゃいませ~😍」(今頃来るんじゃねー。おせーよ👊😾と、同時にヤバい!全力で逃げなきゃ!)」
 
注)↑営業時間は20時~25時です。彼が来たのは21時。問題ない時間
 
一瞬、自分でも、ん??何だろ?どこから伴う違う感情は、、😳😳
 
おかしいですよね。でも、そう思ったのです。
 
そして心の奥からワクワクする様な(魂が震える)喜びと、
 
一方で、迎えが遅い!!と文句を垂れながら、
 
この人から逃げないと!と思う自分がいるのです。
※ 実際、彼は運動の長距離ランナーでもありました。
そういう意味でも全力で逃げなきゃだったのかは定かではありません(違っ😅)
 
初対面の相手にですよ?。客商売であり得ませんね。
 
 
これは自分でも予想外の感覚で、とても不思議でした。
 
しかし、今になって気づいたのですが、
 
私の最初の逃げなきゃ!はある意味正解だったんだと。
 
何故なら、ツインレイは、エネルギーを循環し合うので、
 
両方が同じ方向に向かって、舵を切らないと、
 
水車の歯車と同じで、回らない。
 
片方が、左にエネルギーを送り、片方が右側にエネルギーを送ると、
 
歯車は、ぶつかって、壊れるか、停滞しますし、水は汲み上げられない。
 
だから、映し鏡を想像すると、向き合って同じ方向にエネルギーを送ると考えると、
 
綺麗に交えるし、エネルギーが循環する。なので、私は逃げないと行けないし、
 
彼は追う事になるのは当然なんですよね。
 
これがバランスが崩れると、衝突し、喧嘩という形になります😅
 
これに気づくのに、5年掛かったアホです。
 
 次回は、出逢いに至った助っ人達と
 
成り行きを、明記していきます。
 
今回は出逢いだけを抜粋しました。
 
この度も、ありがとうございました😊