こんにちは。

 

この回も興味を持って頂き、ありがとうございます😊

 

とても嬉しく思います!

 

今更ですがツインレイとは、魂の双子といわれます。

 

生体でも双子はいますね。その魂バージョンです。

 

多くのツインレイ様達も、出逢いから暫くは、

 

女性側は、今までに無い少女の様な心の震えと慶び、

 

愛されている安心感に満たされていたのでは無いでしょうか?

 

再会はある意味、惚気に聞こえるかもしれませんが!!ですね💦

 

これまでの流れも読んで頂ける方は下記のリンクをどうぞ^^

 

ツインレイ男性との出逢い1

 

ツインレイ男性との出逢い2

 

ツインレイ男性との出逢い3

 

 

以下より第4話、前回の続きになります。

 

 

彼と二従兄の伯父さんは、その後カウンターに付かれました。

 

このスナックは、カラオケスナックです。


BOX席もあるが、スタッフはやカウンターが持ち場となります。

 

都会のスナックとは大夫違います。

 

お客さんが多い時は二人で店内を走り回るので

 

汗びっしょりになります💦💦💦居酒屋並みです。

 

この日のお客さんは、


21時の時点で、いつもの常連さん2人と

 

彼と、二従兄の伯父さんの4人となります。

 

彼が来店してから、一瞬グワンと体調が揺さぶられ、

 

やっぱり帰らなきゃ。。。となりながらも

 

いや、ママ1人りだ。他にお客さんが来たらママが大変だ!

 

もう少し頑張ってみようと粘る事に。

 

取り合えず、彼達のお通しを見繕って、、、。

 

丁度、作業するところが、彼の目の前の場所。

 

普段こういう場所で、見られていても緊張する事が無いのに

 

目の前の彼からは、穴が開く様な強い熱量のエネルギー視線を感じ、


(普通のお客さんの視線とは全く力が違いました)

 

彼の隣に座る、伯父さんがリップサービスで、


お姉ちゃんメッチャ可愛いねえ〜。


名前なんて言うの??と話しかけて下さり、

(私が接待するべきなのだが、お客さんに気を遣わせてる状態)


私は脚も身体も産まれたてのバンビの様に震え😅

(潜在意識では出会えて嬉しいのに、顕在意識では彼の目を見るのに恐怖を覚えたから)


彼の方は全く見れず、伯父さんだけの目を見て会話をしてしまいました。

 

この時、自分がとても緊張をしていて、体が熱いのを感じました。

 

なんだろ。。😰この緊張感というか、熱さは。。。。

 

体調の悪さに、発熱をしているのだろうか。。。

 

しかしさっきよりは、悪態の感覚が和らいでいる。

 

でもなんか、今度は別の体調でおかしい。。。😵‍💫

 

表面的には、すかした表情で飄々としてましたが

 

身体の震えと内面は、大パニックの感情が交差してました😵‍💫

 

そして、カウンターごしでの彼の前に居ることが耐えられず

 

お通しを見繕って、2人に差し出してから、

 

伯父さんが、立て続けに話しかけているにも関わらず、

 

常連さんの方へ、一旦、落ち着くために逃げる様に避難してしまいました💦


そうしないと、心臓の動悸で、失神しそうだったのです😰

 

 次回に続く


この回も、ありがとうございました😊