こんにちは😊

 

ブログをご覧くださり、ありがとうございます。

 

フォロー、いいね大変励みになっております🙇‍♀️

 

先月末に、ツインレイテストの章の記事を


一旦アップしたのですが書き直しています。

 

毎日書き直しては修正して、、、


なんかシックリ来なくて、

 

何かが抜けているんだろな。。。と

 

シックリくるまで何度でもやり直しますので、

 

もう暫しお時間を頂けると、ありがたく思います🙇‍♀️

 

 

今のベストをブログでも求めてしまうくらい、


暇人と言いたいのですが、

 

同時進行も、グダグダゆるくやっています。

 

というよりも、最近何もかもがステイを要されている。

 

その分ゆっくり過ごせているお陰で、

 

体調もかなり良くなりました!!🙌

 

同時に、事業立ち上げを足早に

注)新米の販売は違いますよ。あれは伯母からです

 

走り出したくてウズウズしているのですが、

 

でも待ったがかかっています。

 

目に見えない何かによって。

 

だけど、ステイはかかるんですが、


タイミングは良い様な気がします。

(昨日のラーメンの話は別💦)

 

頭を切り替えて、出来る処から細々と

 

そうこうして、違う記事を上げている最近です。

 

 

 

ほんで、平日の


誰~~~〜〜も居ない、

 

私の為の、貸し切りの海に行って(笑)

※本当に誰も居なくて、ちょっと恐怖もでました💦

 

海の潮の香りと、波の音をBGMに (黄昏ロマン)

 

足元をチョロチョロ動く、

 

海虫を踏まない様に足を避けながら

 

 

 

何をしていたかと申しますと、


随分と過ごしやすい気温になりましたが、


南はまだ、陽射しは強いのを忘れており、

 

iPhoneを使って輸入商品の選定閲覧を

 

炎天下で、無我夢中になってしまった結果、

 

白肌を維持していたのですが、


見事なまでに焦げまして、

 

シミを作ってしまい、


挙句、親指は結構な痛みで、腱鞘炎💦

 

こういう事を起こすので、ステイがかかるのでしょうね~🤔

 

何事も、程々にという教えでしょう~


1回目の買い付けは終わっているのですが、


日本と海外の違いってここだなぁーと。楽しんでます。


3週間経ってもまだ、工場から出荷されておらず(笑)


日本ではあり得ない事が、海外ではあり得る事にある。


勉強になります!


自分だけの計画では、今月の下旬には


プレオープン予定だったのですが、


商品がまだ国内にも居ないので、


全然、間に合わないや〜😅😅😅


まだ、身体を休めなさい!


という事だろーな。


貧乏、暇なし →  ❌  


貧乏、暇あり →  ⭕️


という言葉に、私の頭の中を書き換えておこう。

 

という事で、本日もありがとうございました😊

 

 

------ 新米のご案内です ------

 

 

山水で作った自家製の美味しいブランド新米のご案内です。

 

ご興味持って下さった方は下記をご覧ください。

 

 



ご連絡、心よりお待ちいたしております🙇‍♀️