こんばんは。


ブログをご覧くださり、ありがとうございます😊


今週、前半、少しバタ付いて、


その後、予定では2週間なーんにも無い筈だったんですが、


ショップサイトの審査が2週間、早く通過しまして😳


想定外にもGATEが開いてしまいました😅


気持ちだけが、慌ててます。


落ち込んでる場合ではなくなりました😬


GATEが開いたのですが、第一歩踏み出したら、






見事に蹴躓きまして、


私らしいなぁ〜と思いました。


そして立ち上がり、


よーく、よーく、調べながら、前進。


※この業界、調べて知る事が8割業界。

聴くより調べるです。


コストを最低限に抑えるには、法律から何から何まで自分で調べる事です。


(ちゃんと起動に乗ったら出資金4万円で出来る開業法というタイトルで専門ブログ書いちゃる!


↑先日のコンサルと話してお金が無いと出来ないに相当、凹みましたから。

そこまで言われるなら、やって見せようやないかい!と闘志に火がついた単細胞です😅)


話戻します。


初めの一歩で蹴躓いて、ここで、3時間経過😅


そして1歩目、何とかクリアして、2歩目を伸ばしたら、






また、すっ転んで、、、


座り込んで、よーく、よーく、見渡して、


2.5歩で、心が折れました🥶


一旦、休憩して、数時間後、またトライして、


何とか2.8歩まで進みました。


あと0.2歩で2歩目をクリアなのだけど、


集中力が切れて、明日やろ〜😩


こんな感じでも、どこかでバスン!と


あり得ない程、一気に集中して、あれ?全部クリアしたや。


という日がある筈なので、


初日は、これで良い。


多分、これを委託を頼まずに自分でやり切れたら、


また違う方向の道が開けるわと思いました。


出来上がって行く模様を、皆様に面白く見て頂きたかったのですが、


どうやら、最後の審査が終わらないと、公開されない模様です。


ちと、その仕組みが残念。


けど、文章で、四苦八苦の模様を、ちょいちょいお伝え出来ればと思います。


本日も、ありがとうございました😊