こんばんは😊


ブログが開いてしまいました🙇‍♀️


モグリもぐぞう の様に潜っておりました。


嘘です。連日、作業15時間没頭していたら、


ご飯を食べ忘れていたらしく、食切れを起こしました。


久しぶりに我を忘れておりました。


食切れになって、我を取り戻す。


気をつけましょう。


今日は面白い日でした。


打ち合わせの場所に行って、打ち合わせをしていましたら、


飛び入りで、打ち合わせ先の知り合いの方がいらして、


またその方が、面白い健康の研究をされていて、


そこから、違う打ち合わせが始まり、


打ち合わせの、打ち合わせとなりました🤣


かなりの時間、のびのびになった打ち合わせになりましたが、


もはや、何を打ち合わせているのか、解らないくらい


違う色が入ると、また違う展開になり、


違う発想と、違う話と、違う情報を知れて楽しかったです。


その帰り、


秋の晴天の中をきもちよーーく、運転しておりました。


田舎では良くある風景です。


カラスが、稲刈りの後の道路を歩き回る。


大概は、車が来ると退くのですが、


この子は違った😆


アポーン??と、しゃくしゃく余裕で、


中央線から、動こうともしない。


止まるのは、そっちやろ?と


ドンと構えている。


いや、むしろ、車の存在なんぞ気にもしていない。


2分ほど、この状態で、私はステイしてました。


微笑ましくて、カラスに付き合いまし😊


そして、だんだん、笑えてくるんですね🤣


あー、私はこんな心に余裕が出て来たか。。。と。


この2分間で、相当、癒されまして、


家に帰ってからの作業の捗る事、捗ること。


カラスに感謝😸


という事で、本日もありがとうございました😊