こんばんは😊


本日もブログをご覧くださりまして、ありがとうございます!


怒涛でした!精神的にも作業的にも。


やっと、今日、ひと段落です。


明日からは、そこそこ、人並みになります😅


1週間、睡眠時間が、3時間😅


でも、元気です!楽しいから!!


働いていた時よりハードです何故か😅


でも、精神的なストレスは殆どありません😊


最近、食べ物が美味しいと感じる様になりました。


働いてる時は、食べ物が美味しいと全く思えませんでした。


これだけでも、すごい変化です。


一段落、作業的にはつきましたが、まだ、まだ課題は沢山!


一個づつ、リラックスして、解決していきます!


ツインレイ記事が、また中途半端になっております。


ごめんなさい。


次の作業ステップが落ち着いたら、ゆっくり明記していきます。


結構、落ち着いて無いと、書けない記事です。


ツインレイの内容は。


そのくらい奥が深い思想です。


あ!ロゴが8割決まりました。もう少し細かいところを修正していきます!


↑デザイナーが😁


猫ノme  ネコノメ


猫は、人間が感じ得ない不思議な感覚を持った神秘な生き物です。


人間よりも遥かに、猫は、真実を知っていると感じます。


そんな猫様に、あやかり、


33年間、50匹を超える猫様方と接触させて頂き、


共に生活してきた感覚を、ショップに反映させていきます!


そして、最初は体勢を整えるのに四苦八苦するかもしれません。


けども軌道に乗ってきたら、動物愛護団体に、


売上の一部を寄付していき、


助かる筈の命の資金にしてもらおうと、コンセプトを立てました。


勿論、ショップ上でも、見える化していきます。


私は沢山のヌコ神様達に、心を救われました。


涙無くしては、語れないことばかりです。


今度は私と、ショップに訪れてくださる方々で、


命を救うお手伝いが出来たら!


とおこがましくも考えた行動が、今回の事業立ち上げとなりました。


どうか皆様のお力を貸して頂けると幸いです!


何卒、よろしくお願いします🙇


2号店は、犬ノmeです!


そこまでは決めてます。


犬とも一緒に生活していたので。


余り、表沙汰にはしてませんでしたが。


犬とも生活してきてます!動物全般、大好きなので。


という事で、明日からはそう出来る様に、


開店審査に向けて、益々ショップの準備に勤しんで参ります!


という事で、簡単にコンセプトをご紹介させて頂きました。


本日も、最後までご覧くださり、


ありがとうございました😊