こんばんは😊


いいね、励みになっております。


やっと、やっと!今回の商品登録が全て完了しましたので、


本格的に始動いたします。


お野菜をやっていた以前から取り扱っていた、


植物由来の、大豆から抽出した成分、


抗菌、消臭、防カビ、溶連体ウィルス、


流行り病、食中毒系のウィルス等マジで予防の


ジーツータムシリーズも全部取り扱います!


アルコールが2.5%だけ入っており、大理石から皮製品にも気にせずご使用頂けます。


こちらのジーツータム、ペット用も出ております。


また、コロナウィルス、インフルエンザにも敵面な立証が研究によって証明されました。


ただし、雑貨扱いなので、効果効能はショップでは明記出来ません。


お送りする際に、資料を付けてお送り致します!


そして、もう一点がシリカ石鹸!


こちらもジーツータム同様、


明日以降、どこかで並びます。


アトピーにも実際、効果が出てる方も殆どなので、


これからの乾燥が、気になる方、よろしければお試し下さい😊


面白い事に、フライパンのこびりついたコゲもするっと取れるから笑ってしまいました。


今年中には、猫様の用品も並び始めますので、合わせてよろしくお願い申し上げます。


そして、そして、送料がどうしてもネックになってます。


全配送会社様の所に行き、話を聴きに行きました。


1ヶ月50件の発送があれば、色んな形で契約が可能という事でしたので、


ここに至るまでは、なるべく1番安い方法で設定をしております。


課題ばかりですが、がんばります!


そんな感じで、本日もありがとうございました😊



猫ノme