こんばんは。


ブログをご覧くださり、ありがとうございます😊


リオン君が、タロきっちゃんに、


ご飯を取り上げられてしまい、助けを求めている図です😆


リオンは必死の訴えなんですけど、


可愛くて笑ってしまう人間。


タロきっちゃんに全部食べられて、いじけてしまいました😅


後でちゃんと、リオンにもご飯はあげてます。


しかもこっそり、笑ってごめんね🙇‍♀️の缶詰付きで。


さて、やっと、ジーツータム商品を販売開始致しました!


主成分が大豆アミノ酸です。


これ、特許製品となります。


今からの時期、とても活躍してくれる代物です。


私ももう、8年愛用してます。


本当に頼りになります!


ジーツータムはスプレータイプと、


肌にも使えるポンプ式と、


ペット用がございます。


スプレータイプがウィルス対策にメインとなります。


ポンプの肌用は、汗疹とか保湿とか、


身体にウィルスが付着しない様、バリアを張るイメージ等で使用出来ます。


ペット用は、ペットのトイレの匂いなどの消臭や、防臭です。


基本的には、全部、抗菌と消臭に効果あります。


スプレータイプだけ、防カビがあり、カビ対策として夏は結構、使えます。


冬はウィルス対策。


溶連体ウィルスや、カンジダ菌や、ノロ、ロタ、Oー157等の食中毒ウィルス、


インフルエンザはもとより、


コロナも実験結果により立証されました。


使い方は、ウィルス感染した方が触れたところにスプレーして、乾燥させるだけ。


または、あらかじめスプレーする事で、防菌となります。


概要も、画像で貼り付けてありますので、


良かったらご覧ください。


ペット用は、まだ1つだけですが、今夜中に全て並べきります。


という事で、本日もありがとうございました😊


人間用はコチラ



犬様、猫様、動物様用はコチラ