こんばんは😊


潜っておりました!


ひと段落着いた筈だったんですが、


2回目の仕入れがスムーズに動きすぎて、


焦りながら商品登録しております。


来週の金曜日に、追加商品が20種類ほど追加になります。


これで100商品程、在庫を抱えるゼンデン😅


今回の商品は、クリスマスプレゼントや、


ちょっとしたご褒美にご自身にプレゼント出来るラインナップだと思います。


肉球を取り揃えました!ので是非、販売開始したら、


目の保養に覗きに来てくださいーい😄


そしてこの事業、


当初、一緒に立ち上げようとした相方になる筈の子がいたんです。


諸々、相手のご都合があって、仕入れの選定以外は、


10月入ってから、ゼンデン1人で立ち上げ準備、運営、遂行してきました。


相方になる筈の子の、私これやります!の


やるやる詐欺言葉を胡散臭く感じながら。


その間にも、


ちょこちょこと色んな所から、実態話が入ってきてはいたんですね。


で、お子さん達の言葉からも、何となく見抜いてはいましたけど。


言うのも面倒だし、関わりたく無いのでそういうのは。


知らないふりをしていたのです。


だし、その人の人生だから、私がとやかくいう事は無い。


何となく予想していた事だったし。しかし流石に仕事が絡んでますので、


あー、その程度の   だったんだなぁ〜。


と、相方になる筈だった子に見切りをつけました。


ただ、お幸せに〜とだけ、思ってます。


そういうことが立ち上げの時から最近まで、


軽率に感じうる事を、


私の第6感が遥かに感じていて、悶々としていましたがスッキリ。


そして今回の仕入れからは、全て自分となります。


商品を調べて、選定し、問い合わせをしては、検討し、


まだ慣れてないので、商品を絞るだけでも1週間からかかります。


依頼をかけて、その間に運送会社から取り寄せた見積もりが届いたので、


更に相談をさせてもらったり。


シリカ石鹸も再度、原料変更をして提案したり、


正直、自営って、時間はかなり自由です。


昨日、夜、1人で笑ってしまったのは、


何時に起きようが縛りが無いのは、本当にいい。


しかし、働いてる時と変わらず、


やっぱり8時間は最低、パソコンに向き合ってて、


自営をしてる知り合いに笑いながら、


会社勤めしてる時と同じ時間、いやそれ以上に、


パソコンと向き合ってるのはおかしいなぁ(笑)


と言ったら、知り合いから、


あ!自営って、自由な様で、やることは1人だから結構あるよね😂


と返ってきました。


流石に座椅子に座ってずっと作業してるので、


腰が砕けそうなくらい痛みを感じているので、


ソファに座って作業が出来る様に、


なけなしのお金を叩いて、少し背の高い安い机を買おうと思います😌


何故、わざわざブログに書くか!?


自分に言い聞かせてます。そして自分に許可を取ってます(笑)


身体壊したら意味ないので、テーブル買っても良いかな?という😆


すみません😅


だけど、こういう時期も、こういう想いも、


これは、これで良いんだなぁ〜と。


思いながら、気がつけばこんな時間。


明日まで頑張れば、1ヶ月ぶりに休めそうです。


それ以降は、注文が入らない以外は暇だ!!😂


といいますか、全然、売れません😆


なので、商品タイプをガラッと入れ替えしていきます。


あとは、Yahooショップでの販売促進の勉強をしていかないとそりゃ売れるわけない😅


販促を仕事にしてて、その販促まで今まで手が届いて無かったので。


しかもですね、サイト構築がイマイチ理解出来てないまま、


ページを作っていたのが、やっと紐付けが解って、


今、またページを全部、作り替えていってもいます。


兎に角、明日まで頑張って、ご褒美に近くの温泉でも行こうと思います😆


こっちの温泉、家族湯でも千円ちょいで入れます。


と言う事で、本日もありがとうございました😊


ツインレイの記事、もう少し伸ばしてしまいます。


本当にごめんなさい🙇‍♀️