こんばんは😊

 

久しぶりにブログを更新できました。

 

そしてなんだかんだで、2ヶ月ぶりの休みとなり、4連休。

 

↑入荷が想像以上に遅れて、強制休暇になりました💦

 

事業の裏舞台がやっと、一通り準備が完了しました。

 

表舞台は全然、売れてなくて全部底を付いたので、来月は闇金レベルなんですけど、

 

でも、始まりから今日まで振り返ると、

 

よーー、こんなにこんな量、1人で頑張ったわ!!!

 

裏切り手の平返しも沢山あったし、身近で嫌味もたくさん言われても、

 

褒めてくれる人は居ないので自分を褒めてあげました。

 

もう思い残す事なし!

来月、生きてるかは不明なので😂

 

兎に角走り続けました。行動と思考が同時です。

 

弱ごと言っている暇が無い状況でしたから、

 

泣きながら身体と手元は動いてる滑稽な状況でした😅

 

なんつーか、ライオンに追いかけられて必死に走ってるみたいな💦

 

仕事に関して私は、スピード感だけが取り柄です。あとは何もありません💦

 

無い頭を一生懸命1番使った事は、、、

 

全部の物事なんですけど、配送がかなり頭を悩ませました。

 

鹿児島からなので、宅急便送料が1番のハンデになります。

 

駆け出しで業績も実績も無い、名も知らぬ個人事業主を相手に

 

佐川急便さんが、とても尽力をして下さり、

 

宅急便サイズでは、どう頑張っても郵便局が1番安いですねぇ〜と

 

ヤマトさんも、佐川さんも仰っておられながら、

 

佐川さんが、郵便局よりも遥かに割安な見積もりを提案して下さいまして、

 

鹿児島からの配送料のハンデがかなり緩和され、ここでまた感謝で泣きました。

 

続いて郵便局さんも、特約契約の審査を通して下さり、12月20日より反映されます。

 

配送業社2社と、無事に契約が締結しました。

 

どうなるかと思いましたが良かった😫

 

 

さて、タイトルの件ですが、これ長らく考えました。

 

ツインレイでは、よく無性の愛、無条件の愛といいます。

 

自分がどういう状況であろうと、どういう目に合わされ様と

 

愛と許しが大事。

 

と聞かれるかと思います。

 

では、大概が女性性を強く持つ側が、

 

精神的にもお金的にも悲惨な事に途中なってるのですが、

 

私、ここ、借金300万になった所存です。

 

今、苦しんでるツインレイのチェサー側に伝えたいです。

 

私の様にならない様に。借金300万。

 

占いジプシーになって、借金300万。

 

女性側は、本当に孤独と闘うのが長いので辛いと思います。

 

確かに、自殺するチェイサーもいます。本当に苦しくて辛いから。

 

私も経験してます。何十回も😳😬

 

人によっては、しんどい物事が重なってのしかかって来ますから、

 

本当にツインレイ街道は、最初の天国からの後が地獄になります。

 

またその後、天国ちゃんとあるんだけど。

 

ノウハウを知って無かったら、私みたいになります。

 

占いジプシーで借金300万。

 

今もこの返済に首を絞められてます😅

 

さらに車も買ってたので、合わせて400万。

 

さらに仕事も辞めて個人になって収入ないので首吊ったろかぁ〜😁

 

まで来ながら、今日まで生きてます😅(笑ってね)

 

話戻します。

 

当時、仕事のストレスで半鬱病になっていた身分でした。

 

そこをお構いなしに、男性側は、男性側の感情でカルマをぶつけて来ます。

 

私は格好つけて、彼の前では気丈に振る舞ってましたから、

 

彼は私の精神状態に気づかなかったと思います。

 

何かある度に、ブロック、着拒、無視、音信不通これらを平気でやります。

 

話し合いもせず、自分の状況も説明せず、

 

こちらの話にも耳を傾けず

 

一方的にスパンと切られると、困惑します。

 

離婚で言うなら、突然、蒸発するのと同じ行動です。

 

男性側の受容性の弱さと恐怖でこう言う行動をするというのを私は知らなかったのです。

 

当時、7億の売り上げの責任を背負っていましたし、

 

自分自身も現場でシステムエンジニアとして表に立っていました。

 

いろんな重圧と問題。

 

それに対して、仕事に熱くなるのは馬鹿らしいというヤジを飛ばす相手。

 

兎に角、私の内面は、ズタボロでボロボロになっていました。

 

ストレスで身体もかなりの悲鳴をあげており、

 

これに、ツインレイ男性の謎の行動と態度が重なってくると、

 

もう、訳がわからなくなり、これに私は振り回されてしまい、

 

精神破壊に至り、自分を保てなくなり何かある度に、

 

占いジプシーになり、300万の借金地獄。

 

しかし、ツインレイ男性は、女性側がこうなっている事には気づきません。

 

人間って、不平等だなぁ〜とか、

 

人間不審にもかなりなりましたし、

 

それは今でも、まだ残っています。

 

そこで考え出しました。

 

無条件の愛って、なんだ??

 

何をやっても許されるなら、何故カルマの法則があるのか??

 

物事、やりたい放題、利己満載。

 

自分が幸せになる為なら、人を傷つけ、蹴落とし、苦しめてもいいのなら、

 

この世に何故、法律があるのだろうか?

 

なんか、世の無条件の愛という言葉だけが、

 

都合よく解釈されて、エゴの都合により、

 

途中で捻られ正当化されて1人歩きしてる様に感じてならない。

 

私がおかしいのだろな。、、、

 

しかし、、、と、ずーーーーーと、数年単位で考えていたのです。

 

で、仕事を辞めて、精神が落ち着いて来て

 

私、アホやん!とハッとしました。

 

愛って、助け合い。

 

それは、厳しい言葉や、耳の痛い指摘に聞こえても、

 

愛のある唱えは、相手のプラスになる事。

 

自分の得になる事ではなくて、相手にとっての。

 

時に厳しいことも言う、優しい事も言う。慰めもする。

 

寄り添い支える為の上記の在り方。

 

でも履き違えている受け取りは、いいよ、いいよ。

 

あなたはなーにも悪く無い。あなたは何の責任も無い。

 

自分は悪く無い。自分には何の責任も無い。

 

という甘い事だけを言うのは、

 

愛があり、優しい様に見えるけど、

 

相手も自分も腐らせ、自分だけが得したいという腐った心に支配されてる在り方。

 

これを無条件の愛。と差し違えていると感じたわけです。

 

しかし、これを望んでる人が実際は多い気がします。

 

そうなると、世の中とんでも無い事になりますし、

 

バランスが崩れる。

 

間違った無条件の愛。

 

それでもいいと思います。それはそれで。

 

二極化最後の月です。

 

無条件の愛って、

 

私が思うのは、自分が悪人に思われてもいい。

 

でも、この人の徳積みの為に、自分が嫌われてでも、この人が気づき、導かれてほしい。

 

それは、貴方の幸せを心から願うから。

 

本当の貴方の素は、とても素敵で素直で、

 

弱さを堂々と出せる格好良さを持っていると信じてるから。

 

だから、私は、俺は、君に間違っている事は間違っているということを

 

いつかはわかってくれると信じて伝えます。

 

この事を伝えて、君が、貴方が、私を嫌っても、それは構わない。

 

なんじゃ無いかなぁ〜と思ったんですよねぇ

 

んー、、、無条件の愛。見返りを求めない。

 

こうしなければならない。

 

こうすべきは、今まで自分を保つ為にこびりついてくれて、ありがとう!

 

でも、もう時代は変わる。

 

新しい自分は、自分の心に素直で格好良く生きる。

 

と言って、どんどん手放していこう。

 

素直になって自分と向き合う。

 

対人があるしがらみに関しては、自分自身と向き合う事により、相手とも向き合える。

 

しがらみって簡単に解けるんです。

 

でも、それを難しくしてるのは、逃げてる間。

 

向き合うと、今までが何だったのか?というくらい一瞬で溶ける。

 

そして、身軽になる。

 

過去の行動は未来という現在を創り、

現在は過去を振り返り、カルマを導く

未来は現在の心と行動によって浄化する

 

人は心の修行をしています。

 

心は身体の体調を作ります。

 

身体に不調が出てるという事は、自分の道が間違っているサイン。

 

心が晴れ渡らないのは、思考の癖が間違った道に導いているサイン

 

じゃ、どうするか。

 

自分が本当は居たい場所、居たい人と一緒にいる選択を躊躇しない事。

 

ここに、無駄なプライドは要らないのです。

 

素直になると、拒絶される事は無い。

 

ただ、それを素直表現したり、言葉に出す勇気が必要かもしれませんが。

 

それを止めているのは、思い込みの癖と、

 

もう捨ててもいい、プライドです。

 

ツインレイ男性も、ツインレイ女性も、

 

たくさんのカルマを持っておられます。

 

幼少期の環境から、縛られたカルマと躾、エゴ、

 

親にコントロールされた性格。

 

環境が与えた不足感。

 

ツインレイは、お互いにそれを受け止め合える力を持っています。

 

でも、それは言葉で開示していかなくてはなりません。

 

もっと、シンプルで優しく、強く、可愛く、甘えん坊で

 

弱くて、格好いい魂だったのでは無いのでしょうか?

 

もっと、もっと、自分の心と思い、感情を言葉で伝えてみてください。

 

自分を大事にして上げてください。

 

自分を大事にするとは、自分を自分で理解してあげる事です。

 

どんな感情も否定せず、受け止めていくのです。

 

たくさんの豊かな心を持っている事に気付きます。

 

親子は血縁で繋がってますが、

 

ツインレイとは、肉体は他人ですが、

 

血縁よりももっと奥深い心で繋がってます。

 

だから、表面上、価値観が違くても何処か安心感があるのだと思います。

 

バランスを取れる様に、真逆の性質に設定されています。

 

シーソーが均一になる様に、左右からお互いがバランスを調整しながら歩む

 

クソミソ言いながらも😁

 

私の祖父母の関係性が、これだったので、ついついクソミソと言いましたが。

 

でも、あの2人は本当にツインレイだったと思います。

 

祖母と、祖父のお葬式に同じ風景が見えました。

 

綺麗に吹く、桜吹雪の、何とも神秘的な風景が、2人のお葬式の日でした。

 

だから、私は確信したのです。

 

そんな奇跡が起きるのがツインレイです。

 

私は、相手をとても信じています。

 

世のツインレイ同士の皆様、今、サイレント期間だったり、

 

辛い渦中にいたとしても、大丈夫です!!

 

必ず、動きがあります。だから、まずはご自身を信じ、

 

そして、自分を信じる力で、相手も信じてくださいね😊

 

私もまだ全面的に応援して貰いたい身で偉そうに言えないのですが😅

それでもツインレイの皆様を心から応援させていただきます

 

という事で、偉い長文になりましたが、

 

最後までご覧くださり、ありがとうございました🙇‍♀️

 

入荷が遅れてソワソワしている店舗はこちら😅

 

LINEお友達募集中。

 

新商品入荷完了したら、

 

真っ先にLINEよりお知らせいたします。お友達追加お待ちしております🙇‍♀️🙇‍♀️

 

 

↓↓ショップのLINEお友達募集中です。

 

友だち追加