こんばんは😊


いいね、フォロー大変励みになっております。


ありがとうございます🙇‍♀️


まだまだ石川県の地震が気になる所ではありますが、


私ごとで大変恐縮です。


実は、1月1日に、当ショップ2店舗目となります


Qoo10ショップが審査が通り、開店しておりました。


石川県能登半島地震があり、宣伝を控えさせて頂いておりました。


しかし、、そろそろ、更に本格的に運営していきたく、


今、ご報告をさせていただきます事をご了承下さい。


Yahooショップよりも、モールの手数料の関係で、


Qoo10ショップの方が、お安くお求め出来る仕様となっております。


ポイント重視の方はYahooショップにて、


お値段重視の方はQoo10ショップにて使い分けて頂けると幸いです。


ただ、商品によっては、Yahooショップだけの販売だったり、


Qoo10ショップだけの販売の商品もございます。


また、1月20日ごろに、新商品が16種類、仲間入りいたします。


仲間入りの新商品達は、LINEにていち早くご紹介しておりますので、


LINEお友達追加して頂けますと、ご覧になれます。


言い訳ですが、現在、LINEはメニューバナーを設置途中でして💦







こういう中途半端な事になっております💦


空白の左側をタップしますと、新商品がご覧になれます。


真ん中の空白をタップいたしますと、Qoo10ショップに飛びます。


画像の設定に失敗して、心が折れて画像が抜けている状態ですが、


リンクだけはちゃんとキレておりますので、タップいたしますと、ページに飛びます🙇‍♀️🙇‍♀️


そのうち、近々、ちゃんと画像が設置されますので、


もうしばし、大目に見て頂けると救われます。よろしくお願い申し上げます🙇‍♀️



またショップにも、遊びにいらして頂けると嬉しく思います。


という事で、本日は、宣伝となりましたが、


ご来店、心よりお待ちいたしております。


あ!Yahooフリマの方でも、一部商品を出店しております。


それてば、本日も、ありがとうございました😊



猫ノme Qoo10ショップ



猫ノme Yahooショップ





ゼンデンが運営している

猫グッズ、猫雑貨を取り扱うショップ。


↓↓ショップのLINEお友達募集中です。

 

友だち追加