↑↑ハンドメイド。どなたか如何ですか?


このブレスレットはキャッツアイで、宇宙と地球をテーマに作りました。


一応、お祓いしてます。念は入れてません。


キャッツアイ自体が厄除け、青は精神浄化かなんかだったんじゃ無いかな?🤔



こんばんは。


良いね、ありがとうございます😊


潜ってました。自分に。


というのは建前で、地震体感に注視しながら事業に頭を抱えていました。


ゼンデンの身内の話ですが、この1月〜3月は


とてもビクビクしながら過ごしてます。


どうも、猫様を含めこの3ヶ月間は、亡くなる方が多い。


先日2月も、猫さんがいなくなりました。


2月には、親戚が数名亡くなってます。


間も無く3月30日は、伯母と祖母の命日


そして4月1日は祖父の命日。


そして、、今月31日、私、行くかな?


そんな感覚。鬱でも何でも無いです。


そのくらい、切迫してます😅


いつまでもあると思うな親と金


これは昔の方々が良く論じていた諺ですが、


今の時代、いつまでもあると思うな金と全ての命


の様な気がしてます。


1時間前まで笑顔だった方が、1時間後、霊安室にいたりする。


天命ってある。


いつも、人の横には、毎日、死が隣り合わせだと感じています。


先日まで、一つのストーカー案件が終わったと思ったら、


今度は別の方から。


1日のメッセージ件数、60件以上。


バイト先にも毎日、追いかけられていました。


バイト先の経営者も、逃げろ!今日はもう帰った方がいい!


と思う様に働けず😅


何も本当にしてません。これだけは不思議なストーカーです。


今は、漸く、この方も落ち着きつつあります。


女性からのストーカーは初めてです。あるんですね。こういう事。


30代の大鬱をきっかけに、煩わしい事が苦手になり、


そして、人の優越感や、陰湿な搾取、嘘や、利己的な面に敏感で


ウンザリする自分が嫌になり、他人と距離をとる様に生きていました。


故郷に戻って来てからの話です。全て。


会社という組織の中でも、


仕事仲間とつるむのも疎ましくて、でも協調性は保てるんです。


でも、どーしても周囲のやりたい放題の、何というのでしょうかねぇ、、


プライベートなら、ある程度まで受容出来ますが、


私は、仕事になると、ちょっと話が違う。


この土地の生き方というのでしょうかねぇ、、


ほぼ9.5割りの方々が、この土地の異常さに自分の故郷に帰って行かれるところも見ると


ちょっと変わってる土地であるのは間違い無いと思います。


故郷ではあるけど、良い人もいるけども、


なんか変な風習と、井の中の蛙の、


狭い思考が根付いている地域です。


そして、とてもドスズルい方が多い。


でも無意識でやっているので、何とも言い難い気持ちです。


自己啓発ならびに精神的な思考(スピリチュアル)に意識に対して目を背け


自己対話、自己理解に対して欠落している様に伺えます。


あと、愛情を持って人の心意や、考えを理解しようとしない人も多い。


深いところまで見よう、聞こうとする事が出来ないとも言えます。


本当に、目に見えてるものだけ。ある意味、幸せな土地です。


ズルさには、頭を使うのはピカイチだけど、良質に頭を使わない風があります。


環境や自然は素晴らしいのだけど、やっぱり私には合わないというか、悲しくなって来る。


でもそんな中でも、お日様は、燦々と照らしてくれる。


まるで牢獄の窓から入ってくる、光だけを頼りに生きてる様な感じを感じます。


もうこの土地にも、いたくない。


東京に帰るかな?と考えたけど、東京ではない。


福岡に帰ろうかなぁ、、


でも動く体力が無い。←身体じゃ無いです。


こういう事ばかりを肌で感じていると、気を相当張っていないと本当に荒みます。


と言うか、私の体質がエンパスだから、疲れやすいだけかも知れない。


けども、もう何もかも、どうでもいいかな?(笑)


四つもバイトを掛け持っても、身体が壊れるだけだし、


時給800円台


そこまで私自身が、生き続けている事が、


返って周囲に迷惑をかける様な気がした。


もう充分、沢山の悲しいも、嬉しいの感情も味わって来たし、


沢山の人達にも、本当に助けられて来た。


もう良く無いですか?と自分に問いかけてみたら、


それでもいいね。との回答が出て来た(笑)


私は、この世に、何をしに来たんだっけかな?


と、ふと。


そうしたら、小学校2年生の時、友達と遊んでいた時に


考えていた記憶が蘇ってきました。


今後、輪廻転生は、もうしないんだ!


この世は、今世が最後でいい!


だから、今世で全てのカルマを解消したら、私は心なく去る!


この思考を小学校2年生で持っていた自分に、


記憶を消し去らずに降りて来てたんだなぁと


えらい、達観的に思った次第です。


私は産まれて来る寸前の記憶も残っていて、


嫌だーわー!まだ産まれたく無い!


だって、試練だらけだもーーーん!って。


暗闇にしがみついていたら、


ぶぁん!と押されて、目が開けられない程の眩しい光で面食らったのを😅


あーーーん!産まれてしまったじゃ無いか馬鹿野郎です(笑)


これは、本当なんですよ。


でもね、命は光です。


その命を悪魔(搾取する人)にするかは、


自分で選んだ環境と、流されて作り上げた性格です。


人間、そもそも性格なんて無くて、環境によって作り上げていくのです。


政治家だって、最初から悪人では無かった。


あの環境が人を悪人に変えていってしまうわけです。


自分たちの為の税金(笑)見境がつかないということは、


自分がいなくなった人がすることです。


そう考えれば、とても可哀想な方達なんですね。


でも今の日本は、良い面も多いし、


その反面、可哀想な人達に、苦しめられているのが現状です。


でも、どんどん変わって来ます。


もう少し、みなさん、頑張って下さいね。


まだまだ書きたい事は沢山あるのですが、


それは、また近々に。


アーメン、ソーメン、、、、面白そうな締めが思いつかないので、


本日も、ありがとうございました😊




猫グッズ、猫雑貨を取り扱うショップ。


↓↓ショップのLINEお友達募集中です。

 

友だち追加

 

現在、Yahoo!ショッピング



Qoo10ショップ



Yahoo!フリマ



メルカリショップ


楽天ラクマートに出店中。


一部冬物処分セール価格で販売してますので、この機会に良かったら遊びに来て頂けると嬉しいです😺