こんばんは。


いつもいいね、ありがとうございます。


励みになっております。


さて、本日の画像。


私の閲覧数。人数をどうのこうのではないんです。


この999。これエンジェルナンバー。


たまたま、あ!そうだ!アファメーションのブログを書こうと


ブログを久しぶりに開いたら、この数字です。


こーいうシンクロがよくあるんですよねー。


因みに、999は、破壊と再生。物事の終わりと始まり。


丁度、今日、そういう転換期の頂上に立ったな!と感じた日でした。


だけど予定では後1、2年は転換期迎えないだろーなーとのんびりしてたのです。


でも半年後に2回目が来たじゃないですか💦早すぎる(笑)


全てシンクロ。すごいなぁ、、、


そしてタイトルのアファメーション。


私がすると、アホメーションに近いかも知れないけども、


※ブラックジョークに何人気付いて笑ってくださるのかしら?


最近、アファメーションが身についてきました。


気持ちいいんですよね。コツを得ると。


ただ、私のアファメーションは、ヒーリングとか、


そんなものではなくて、


それをぶっ飛んで、意識を宇宙に飛ばすので、


かなり心、ここにあらず状態です。無重力、無機質、無思考です。


ただ、戻って来た時の、頭の軽い事、軽いこと。


物事の記憶も人の記憶も、いくらか無くなってます。


これは痴呆かも知れませんが。


あ、でも必要な事は残ってます。


左脳というのは、いつもぺちゃくちゃぺちゃくちゃ


頭の中で喋ってくれています。


これを程よく止める必要があります。


でないと、間違った方向に暴走し始めるから。


ある程度、左脳に喋らしといて、そろそろ静かにして貰おうかな?


と思ったら、仕事中であろうと、運転中であろうと、


宇宙に意識を飛ばして、預けます。


子供を学校や、保育園に預ける感じです(笑)


そう想像すると、わかりやすいかと。


精神的に楽になるでしょ?(笑)


思考も同じ感じです。


宇宙から戻すと、何もかもクリアになって視えてきます。


あ!私、狐に摘まれてたな!とか。(笑)


例えばですけどね。


そんな忙しい地上の情報をスパンと切る場所に意識を持って行く方法です。


これ、22歳の時の話なのですが、


私を可愛がってくださってた、ギターリストの女性の先輩が、


ある日、ゼンデンちゃん、この本、読んでみると面白いよ?


と400ページ程ある分厚い本を紹介してくださったのです。


今や、精神性のヒーリングとか、引き寄せの法則とか、


こういう言葉が聞きなれた時代にありますが、


その当時は、ほぼ、シャットアウトされた時代だし、


メジャーではなかった。


しかし、音楽という世界は、プレイヤーがプロに近づけば近づく程、


自分に起きている現実とは、関係なしに


心の安定を維持し、ステージに立ち向かわなければならないという、


精神性が要す社会でもあります故に、


割と早くから、音楽の業界では珍しく無かった言葉です。


なので、かじっていました。でもいつの間にか、


スコーンとこの大事さを忘れていた事を、


友人に怒られて思い出しました。


そーだった!蔑ろにしてたわ。


これを思い出させてくれて、本当にありがとう!


という事で、このアファメーション並びに私のアホメーションをし始めてから、


物事がこの一週間で急に解決へと向き始めたのです。


ビックリ!!こんなに効果があるもんだったかな??😳


ワ、タ、シ、宇宙の故郷を忘れ過ギテタ!トオスギテ。


という事で、アファメーションおすすめです。


セッションをご希望の方は、概要欄に、、


とか書きません(笑)


その代わり、ショップのご案内は1番下に挟みます。


そのうち、簡単に出来る、コツを明記していきたいと思います。


あ、、たまに巷で、アファメーションは下手にすると


憑依されるとかあるかも知れませんが、


それは、多分、違う在り方かも知れません。


隙が出来るから憑依されるのであって、


アファメーションは、一切の隙を作らない保護になります。


これは、メンタルが強いとか弱いとか全く関係ありません。


という事だけを今日は補足させて頂きまふ。


それでは、本日もありがとうございました😊



猫グッズ、猫雑貨を取り扱うショップ。

4月5日に新商品が仲間入りします😺


↓↓ショップのLINEお友達募集中です。

 

友だち追加

 

現在、Yahoo!ショッピング



Qoo10ショップ



Yahoo!フリマ



セール価格で常に販売してますので、


良かったら遊びに来て頂けると嬉しいです😺