こんばんは。


良いね、いつも有り難うございます。


励みになります😊


4月12日16時8分、バイトを終えて、


商品を保管している実家の保管部屋にて、


出荷作業に取り組んでいる中に仕事の携帯に一本の電話が入りました。


お世話になっております。猫ノmeのゼンデンです。


日本政策金融公庫です。


先日の、面談と頂きました事業計画書等と様々な調査の基、


ご融資の結果のご報告となります。今、お時間よろしいでしょうか?


はい。お伺いいたします。


今回のご融資の件ですが、通りました!


あ、ありがとうございます!!!!!!


以下省略。


という事で!!一時は自害を決心した中に差した、


微かな、小さな小さな光の希望が、また少し強い光として差した瞬間でした😭😭


希望を諦めずに、命一杯、動いた甲斐が本当にありました!!


ここに至るまでに支えて下さった、全ての方々に心から感謝し


また、担当者の方の親身さと、尽力にも深く感謝いたしました。


梱包しながら自然と涙が目から落ちていました。


↑本日の最終受付便の時間があるので


手を止めて泣いている時間は無いのです(笑)


という事で、運営資金の工面が出来た事に、


一旦、ひと段落し少しホッとしました。


これからが始まりだし、自分のやりたかった運営が出来るかもしれない!


そして、これから、また新たな再スタートに立ちます!


本当に、本当に、全ての方々に、心から感謝申し上げます。


ありがとう。


そして、前記事の手違いでやらかしたopp袋ですが、


こちらも大変なお陰様で、


残りA4サイズが2,000枚


B5サイズが残り3,900枚まで手放しとなりました。


こちらも本当にありがとうございます!!


まだ余裕がございます。引き続きどうぞ宜しくお願いします🙇


という事で、本日はさっくりな記事となりますが、


この辺にて、ありがとうございました😊



5,900枚のopp袋と猫雑貨を取り扱うショップ。

↓↓ショップのLINEお友達募集中です。

 

友だち追加


5,900枚のopp袋を出品している店舗はコチラ↓

 

現在、Yahoo!ショッピング



Qoo10ショップ



Yahoo!フリマ


メルカリ



激安価格で販売してますので、


良かったら遊びに来て頂けると嬉しいです😺