キャリーリュックはコチラ



こんにちは。


ブログが空いてしまいました。


いつも有難うございます。


新商品達が仲間入りし、一昨日だったかなぁ、、


もはや記憶喪失ですが、販売スタートしました。


最近、地震も多く、小動物と共に生活されている方の立場になって考えると、

↑私の実家にも猫神が5体いるので。


災害時に、少しでも負荷が少なく、


手に少しでも荷物を持たずに安全に大切な小さな命と避難するか?


そう考えながら商品を探している時に、リュックキャリーが目に飛び込んできました。


あー、、これ良いかも知れないと。入手しました。


話は変わりまして自分事で申し訳無いのですが、


最近、男女関係なく、出会う人、出会う人に、


あれ?ゼンデン、、、身体、、、


ご飯ちゃんと食べてる?


ただでさえ、痩せてたのに、また急激に痩せたね!


と言われ過ぎるものでビックリしてます。


全く自分では意識してなかったし、痩せてるなんて思いもしてないし、


言われて、よくよく自分の食生活や行動を振り替えってみますと、、、


食べてるつもりだったけど、いや、食べてるし、


過食なほどに、お菓子も食事も、お酒も倍に増えてるし、


寧ろ、食べ過ぎてて、ヤバイ、メタボになるかも💦と思いながら毎日過ごしていたのが


何故、逆を言われるのかな?おかしいな?と思い、体重計に乗って事実を知った!


人って、よく見てくれてるんだなぁ、、、教えてくれてありがとう。


本当に体重、激減してました🫢


人様によっては自慢に聞こえるかも知れない。


でも、ごめんなさい。


私にとって、これ、少し気をつけないと行けないのかな?


健康な人の場合、肉にちゃんとなってくれる。


でも、食べ過ぎてるのに、逆になるって事があるのだろうか?という疑問が沸く。


身体って、自分の表面的では無い所が、


いつどうなるか本当に解らないから、


今日、日々、当たり前の様な事が当たり前じゃないので、


一日、一日、自分の身体に、


今日も元気に過ごさせてくれて、ありがとう!と感謝しながら過ごす。


しかしですねぇ、、


ん、、、体調は、いつも地震体感があったりして、


調子が良いわけでは無いし、逆に何が不調か?も解らないくらい体感は絶えない。


そして、体感を感じている間は、とても体力を消費しているのも理解してる。


だって、こんなちっぽけな身体が、まして151センチ、体重小学生高学年以下の身体で


地球という壮大で壮絶な原動力のエネルギーを身体で受けるわけですから。


日常生活は出来ます普通に、でも身体はキツイですからね。


あと原因として、確かに、病院で一つは引っかかっているのだけど、


しかしそれにしても痩せた原因が、上記だけとは無いと言い切れる。


でも、何が原因かは自分でも解らない。


謎の体重変化です。


まぁ、、考えてもキリが無いですが、


身体のゴミが取れたて激減したのだろうと言う事に一旦して、


そんな感じで、本日もありがとうございました😊



前回、前々回のopp袋ですが、


結構、汚れや不良が混ざってて検品して発送し9,400枚かな?


あと100〜200枚、ゆっくり出品してます。


この度は、皆様のご協力と、お陰様で手放しが完了いたしました事をこの場を借りてご報告致します。


本当に、本当に助かりました!

ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️

深く感謝いたしております🙇‍♀️


引き続き、猫雑貨を取り扱うショップ。

↓↓ショップのLINEお友達募集中です。

 

友だち追加


猫グッズ、猫雑貨を出品している店舗はコチラ↓

 

現在、Yahoo!ショッピング



Qoo10ショップ



Yahoo!フリマ


メルカリ



激安価格で販売してますので、


良かったら遊びに来て頂けると嬉しいです😺