母の日のプレゼントに




こんばんは😺


ご覧下さり、ありがとうございます。


何気ない優しさ。


父がサラッと、これ使ってないマウスだから、上げる。とくれました。


これ、恐らく、高いマウスです。


私、安っすい、反応の悪い、


作業に置いては非常にイライラするマウスを使ってました。


開業してから安いマウスを2個、既に壊してます(笑)


どんなマウスを使ってたんだ?と疑問に思われる事でしょう(笑)


多分、作業しにくそうだなぁと、父は横目で見ていたんだと思います。数ヶ月くらい。


まして、スクロールの駒も壊れてたのを使ってまして、


辛抱する人間なので、動けば良いという考えがあります。


父がくれたマウスは、Bluetooth内臓方の、とてもとても繊細で、


ドラックの掴みもよく、反応も素晴らしいマウスで、


今までどんだけ、不便だったのか良くわかりました。


何気無いこの心遣いが、心に沁みました。


大切に使って仕事していきます🫡


感謝!


という事で、本日もありがとうございますた😺



猫雑貨を取り扱うショップ。

↓↓ショップのLINEお友達募集中です。

 

友だち追加


猫グッズ、猫雑貨を出品している店舗はコチラ↓

 

Yahoo!ショッピング



Qoo10ショップ



Yahoo!フリマ


メルカリ



殆どの商品がお求めやすい価格で取り扱っております。


良かったら遊びに来て頂けると嬉しいです😺