MD血統の幼虫たちを・・・【追記】 | ヘラブリログ

ヘラブリログ

5歳の息子をもつパパ、乙ノジです。D.H.ヘラクレスをきっかけに国内外のカブクワ飼育を始めました。
飼育記録やその他集めた情報を掲載しています。今のところ写真はすべてiPhoneの限界に挑戦して撮影しています。

乙ノジっす・・・

今日は珍しく写真ナシの投稿です。と、思ったけどそれじゃ寂しいのでヘラクレスをトレースしたシルエットでも後で載せる予定です。を載せました。ステッカーか、ロゴにでもしようかな・・・

D.H.ヘラクレス


週末は友人一家と遊んでおりました。
そんな中ちょくちょく昨日まで開催していたオクのMD血統の幼虫6頭を狙って過ごしておりました。即決価格が設定されていたのでその価格で落としてしまえばよかったものの、少し様子をみていて最後の最後で即決価格ギリギリまで入札。もうこれは即決価格で終わらせようと入札ボタンをタップする手前の画面まで進みました。

そこで友人が帰るタイミングになったのでこのタイミングで一旦iPhoneをポケットにしまい「ばいばーい」。そしてiPhoneを取りだして見るとオークションは終了。どっかの誰かさんが即決価格で落札。

なんてことでしょう。大型になる確率の高いMD血統のにょろたちをみすみす逃してしまいました。ものすごく悔しい。
今年はうちの深海血統/バカヤロー血統の血が混ざった血統名未定のCBF1と、B1R × A2RのCBF1、それに加えてMD血統、、、の3ラインでいきたいのに・・・と、いったかんじで悲しい気分に浸っております。あー、、、悔しい。頑張ります。

お慰みのポチポチを・・・orz

▼▼▼