VERSYS-X 250 LUIMOTO シートカバー | 西風日記

西風日記

素敵なバイクライフの忘備録♪

少し前の話ですが…

ベル君のシートカバーを交換しました♪
「LUIMOTO シートカバー」

カナダのメーカーだそうで、注文してから到着まで約2ヶ月…
オシャレな箱に入って届きました。

箱の角が潰れているのは、海外発送のご愛敬?(笑)

でも中身は
綺麗でシッカリした作りです♪

早速交換作業ですが、今回はコチラ
エアータッカー登場!

数年前、バンバン君のシートを加工した時に勢いで購入したものの…ずっとお蔵入りしてました。

古雑誌に向けて試し打ち
ヤバい…武器になりそうな勢い!(笑)

そんなこんなで。

元々のシート表皮を外して〜


付属の防水シートを掛けて〜

位置決め〜


寸法バッチリです♪

エアータッカーは打ち損じ無し!

最高!楽しい〜!!

バシバシ打って

完成!

道具が良いと作業が楽です♪
チョットお値段は高かったけど、なかなか良い感じに仕上がりました。

自己満足万歳!(笑)

以上「LUIMOTO フロントシートカバー」のお話でした。