クリスマオパーティー!!! | Pinkishは永遠に不滅です!…たぶん。

Pinkishは永遠に不滅です!…たぶん。

ハイブリッド童謡アイドルPinkish所属事務所
PinkishOGメンバーとスタッフが綴るみなさまへのおたより

みなさま、お久しぶりです‼
佳織です💕


昨日は真央ちゃんのソロイベント、
クリスマオパーティーでした!!
ご参加下さったみなさま、
ありがとうございました✨


わたしも貴子さんと一緒にMCとして
お手伝いさせてもらいました🎶
久しぶりにみなさんの前でお話しするので
すこーーーしだけ緊張しましたが(笑)、
とっても楽しませていただきました~✨


真央ちゃんがたくさんお着替えしての
チェキタイム❤





真央ちゃんのソロライブ❤





可愛い❤



そして真央ちゃんのお誕生サプライズ💐




おめでとーーってしてたら、
ん?また暗くなった?!



と思ったら、
まさかのわたしにもサプライズ(´;ω;`)❤

そうなんです。昨日はわたしの誕生日でして…





わたし好みの素敵なケーキを
用意していただきました💦


真央ちゃんイベントなのに恐縮でございます(>_<)


ありがとうございます✨


さらにたくさんのプレゼントまでいただきました!





この後別のイベントがあったので
物販まで残れず、
みなさんにきちんとお礼ができずに
本当に本当にすみませんでした💦

この場を借り、改めて…


本当にありがとうございました(>_<)❤


初の真央ちゃんのソロイベントは
真央ちゃんのほんわかな雰囲気らしく
あったか~い感じいいイベントになったなと
思います☺
真央ちゃんお疲れさま💕


やっぱりイベントは楽しいね❤


次のソロイベントは春菜さん、1月29日です。
葵ちゃんも1月5日から2017年始動!


それぞれが頑張ってます🎶


これからもZERO9familyを
よろしくお願いいたします❤


来週はまた楽しみがあるんだよ~



佳織