MerryX'mas☆ | Pinkishは永遠に不滅です!…たぶん。

Pinkishは永遠に不滅です!…たぶん。

ハイブリッド童謡アイドルPinkish所属事務所
PinkishOGメンバーとスタッフが綴るみなさまへのおたより

クリスマスイヴは焼肉を食べました。
どうも、あんどぅです。


12月23日、ZERO-9メンバーでクリスマスパーティー&大忘年会を催しましたニコニコ生ビールキラキラ


今回の幹事は、佳織ちゃんカナヘイきらきら…とちょっとだけあんどぅ。笑


{3E26624D-9DC2-4840-AC1E-7EBA7A2B23B3}


お料理上手な佳織ちゃんがこんなにカワイイポテサラツリーを初め、沢山手料理を作ってきてくれました爆笑ラブラブ

さらに、こちらもまたお料理上手な社長がA5ランクのお肉を焼いてくれたり、美味しいパスタを作ってくれたりステーキパスタ

Pinkishメンバーも得意のたこ焼きを焼いてくれてたこ焼

{53CF7841-80CC-4920-BA1A-B804B90070B0}


ピザにお寿司にピザ寿司

真央ちゃんが差し入れしてくれたケーキまで!ショートケーキ

{93C9CD9D-9C86-4783-A0F9-1DCC517E02D7}


美味しいお酒と美味しいご飯で大満足なパーティーでした❤



…あ、食べ物ばっかり。笑



そうそう、今回はいつも裏方でがんばってくれているスタッフ中島さんのお誕生日が近いということで、

{93EE9C45-4E2A-4B0D-A4F7-332D52AC736D}


サプライズでバースデーケーキバースデーケーキ

ちょっと照れながらロウソクをフゥしてくれましたよー。笑


中島さん、お誕生日おめでとうございますお願いカナヘイきらきら



それからそれから、久しぶりに3人揃ってステージで歌ってくれたPinkish音符

{06455C0E-BD38-42F2-AA32-32FAB59E3A41}


ゆめみるいちごからのOGも参加してのGOAL!!

もう、忘年会ならではの大盛り上がりでした爆笑音符


{F12BC4C1-6E9E-4FD8-A500-926E6305C59F}


とにもかくにも、ここでは書ききれないぐらい楽しい楽しい時間でしたつながるうさぎつながるピスケカナヘイハート


やっぱりZERO-9メンバーは最高です!!!!!!


次は新年会カナヘイきらきら

楽しみだなーピンクハート




みなさま、残り数時間、ステキなクリスマスをカナヘイピスケカナヘイハートクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ



あんどぅ。