おはようございます

ハロウィン?
なにそれ、おいしいの?ミー

どうも、コリンです。
年々、町中の飾りとかスゴくなっていきますねあんぱんまん
今や、バレンタイン市場を抜くそうな。

良くわからないけど、ワクワクします( ´艸`)




なので、紫のホットケーキを焼きましたぺこ


蜘蛛の巣付きです(ФωФ)
スペルあってるのか!?



紫はこちら↓

紫芋、100%!の粉(σ・∀・)σ
と、さつま芋のマッシュ、砂糖、薄力粉、豆乳

さつま芋が入っているので、もちもちします。





先日のさつま芋のアイスが残ってたので




挟んで、ホットケーキアイスにしましたじゅる・・

もっちりと、ひんやりが美味しいです(*´ω`*)



ジャックとお墓も飾ってみましたあひゃっ
本当は部屋も飾りたい(`∀´)





では、またあひる
結局明日、なにする日?

おうちごはんランキングへ
レシピブログに参加中♪

ランキング参加中♪