バージョン1、5中期情報(前半) | ドラクエx攻略系ブログ

ドラクエx攻略系ブログ

11月4日新生(ゼロの0からスタートドラクエ日記)改めて(ドラクエx攻略系ブログ)になりました。
これからもよろしくお願いします。
最後に一言「僕やこのブログが、嫌いになってもドラクエxの事は嫌いにならないでください!!!」

こんばんはゼロです。


広場は見ましたか?1、5の情報がのってましたよ。

今回はまとめてみます。

一応リンクは貼っておきます。分かりづらかったら見てください。




広場はここからゴー!

*上の画像を押しても広場には行きません上のリンクから*


・神話編ファーストバージョン完結!



いよいよ神話編も完結します。あれ、災厄の王の体がぼろぼろ。
今までの体はコチラ↓



小さいですが明らかに違いますね。
行ったことないですが。


・持ち物枠追加!



これは楽しみ!
最近することが多く、沢山の持ち物を持たなくてはいけないのでこれはありがたい。

装備枠拡張も早く!


・新たな仕草が追加!



謝るの仕草が追加になります。指定のクエスト(カミハルムイ城・受注レベル48)をプレイする必要があります。
仕草は面白いですから楽しみです。


・写真機を使った新たな遊びが追加!




何だか面白そうではないですか!やってやろう。出来るだけ早くクリアして、ブログにアップしようと思います。

今回の記事は長くなるのでここで一回切らせていただきます。


ランキングへのリンクはまたあとの記事で張ります。



今回はここまで!
ありがとうございました