バージョン1、5中期情報!(中盤) | ドラクエx攻略系ブログ

ドラクエx攻略系ブログ

11月4日新生(ゼロの0からスタートドラクエ日記)改めて(ドラクエx攻略系ブログ)になりました。
これからもよろしくお願いします。
最後に一言「僕やこのブログが、嫌いになってもドラクエxの事は嫌いにならないでください!!!」

新強ボス2体追加!




追加される強ボスは
・ラズバーン強(確定)
・ネルゲル強(未確定)
です。

挑む気はないですがこのブログを読んでくださっている人たちのなかには行くことのある人がいると思うので頑張ってください


・新たな転生モンスター追加!



何体追加なのかは分かりませんが、4体位だと思われます。

転生探しをするかたは、頑張ってください。


・新たな迷宮ボス追加!



何だか怖いです。この写真ばは、どうでもいいのですが新たなレアボスも追加でしかもしかも!レアボスのレアドロップはオーブになるのです!


・迷宮にゴールデンスライム参戦!




落とすゴールドしか気になりません。
5000ゴールド位かな。




まだまだ続きはあるのでお楽しみに!



今回はここまで!
ありがとうございました




よかったら覗いてみてね。他のひとのブログ



人気ブログランキングへ