バージョン1、5中期になってやったこと | ドラクエx攻略系ブログ

ドラクエx攻略系ブログ

11月4日新生(ゼロの0からスタートドラクエ日記)改めて(ドラクエx攻略系ブログ)になりました。
これからもよろしくお願いします。
最後に一言「僕やこのブログが、嫌いになってもドラクエxの事は嫌いにならないでください!!!」

こんばんはゼロです。

さむーーーーーーーーーい!!!!!!

夜に記事を書いているのですが気温がなんと18度しかなくて、毛布を出して寝ようと思います。

今日お風呂から上がるととてつもないめまいが襲ってきました。なんとか今は調子が良いのですが、久し振りに来たので、大変でした。




さて、本題に入ります。


みなさんはインして1、5らしい事してますか?強ボス行ったり、真災厄の王に行ったりしてますか?セコムしてますか? 



僕がやったこと
イン→迷宮→討伐依頼をみて失望する→良い討伐依頼を買う→サポ雇う→討伐依頼をk・・・

って書いてたらなにもしてないことに気がつきました。おせーよ



というわけでポスト買いました。


これは自分家ではないですがこのようは所に設置しました。


これで何でも放り込んで下さい。ファンレターとか、ファンレターとか、ゴールドとか、何でも良いですよ!


住所書いときます。
オルフェアトゥーンタウン地区8726丁目6番地です。

ちなみにモーモンバザー置いてますが、豪華な物は置いてないです。


でも、いつか自分で付けた錬金済み装備のバーゲンします。


上の住所メモっておいてね。





ポスト置いた後、世界の七不思議を見つけてくるクエストを、受けました。




実際はクエストではないのですが、かなり大変です。謎解き能力を必要なので1日でクリアする!と書きましたが無理です。(。>0<。)
ドクチョルの鬼畜ー!


書きたいところですがまだ、書かないでおきます。



初日は凝んな感じで終わりました。


また、明日も頑張るぞー!





今日はここまで 
ありがとうございました





バージョン1、5中期をたくさんプレイしているかたのブログは下のリンクから





人気ブログランキングへ">人気ブログランキングへはここからルーラしてね