バージョン1、5情報!(後半) | ドラクエx攻略系ブログ

ドラクエx攻略系ブログ

11月4日新生(ゼロの0からスタートドラクエ日記)改めて(ドラクエx攻略系ブログ)になりました。
これからもよろしくお願いします。
最後に一言「僕やこのブログが、嫌いになってもドラクエxの事は嫌いにならないでください!!!」

こんばんはゼロです。

前回の記事の続きです。


・新しいミネアのカードに追加!


ドラゴンガイアのほかにバラモスのカードも追加されます。
一番早いひとは明日には討伐するのかな?

ちなみに落とすアクセサリーはバラモスが身につけているものらしいです。


・迷宮のコインボスにサポート仲間をつれたまま、現在のパーティーのまま挑める




これはぼっちプレイヤーに嬉しい仕様ですね。

ども、サポだと難しいのでは?


・強ボス討伐タイム掲示板設置!



僕がこの掲示板に載るのはいつの事になるでしょうか。

いつだと思いますか?

・リーネさん覚醒!



リーネさん、大幅イメチェンです。

これからは・任意の合成効果を有料で消せる(5000ゴールド)
          ・合成ずみのアクセサリーをを素材に出来る(1000ゴールド)

、できます。これでみなさん最強のアクセサリーをゲットできますね。


・庭具「郵便ポスト」追加!




何だかかわいいですねポストですね。これで郵便局に行かなくてすみますね。送るにはいかないといけませんが。




やっとまとめ終わりました。



もう、疲れているので今回はここまで!
ありがとうございました。




まだ、まとめるのがうまいかたもたくさーーーんいるので見てみてください。↓


人気ブログランキングへ